usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
さようなら
2011年12月13日 (火) 23:08 | 編集
太郎と別れた・・・

今までありがとうね


いま、会いにゆきます
2011年09月11日 (日) 17:22 | 編集
ヤンスに会いに明日から東京行くよっっ!!


帰ったら・・・
2011年05月15日 (日) 10:19 | 編集
PCのキーボードの上にねずみのうんこ\(^o^)/


ただいまー
2011年05月13日 (金) 19:19 | 編集
路上から無事生還しました。
70キロ以上出てたらしい・・・;
で、カーブでは必要以上に減速^^;
あと右左折したあとのハンドルの戻し方が・・・(◞‸◟)
手の位置がいつの間にか下がってるし
練習しないと。。。

運転怖いけど楽しい^^*




仮免受かったー><
2011年05月13日 (金) 00:11 | 編集
今日は仮免の試験でした!

学科は一夜漬けのおかげで、
一個間違えただけやったよ!w
安全地帯の言い回しにやられた。。。

技能はギリギリやった;;危ないー
緊張しすぎてウインカー出すの忘れたりいろいろミスった・・・
(´Д`;) やだもー

でも受かって本当よかった><
落ちたらまた5千円いるし;;

明日は第三出発地点から。
もう外出ちゃうんかな;;怖いよー;;


2011年04月05日 (火) 21:16 | 編集
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の働いている店でも募金箱がすぐに設置されたのですが、
たくさんのお客様があたたかい募金をしてくださり、
11万円以上集めることが出来ました。
totoの返金を全額募金してくださったり、
こんなことしかできんで、、、と、お札を入れてくださるお年寄り・・・
皆様に頭が下がります。。。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


歯軋り
2011年01月29日 (土) 23:10 | 編集
私、寝てるときに歯をカチカチさせてるらしい;
迷惑掛かるから治したくて調べたんだけど
歯軋りの一種で『タッピング』って言うらしいお(´・ω・`)
またお金掛かりそう。。。


寒中見舞い
2011年01月26日 (水) 23:26 | 編集


年賀状が間に合わんくて寒中見舞いになっちゃったけど・・・><
今年もどうぞよろしくお願いします!^0^/


新年
2011年01月01日 (土) 23:22 | 編集
あけましておめでとうございます。

家にうさぎさんがいなくなって
個人的な日記しか書けなくなってしまいますが、
このブログは残していきたいと思っています(´・ω・`)

日記書きたいって思う時はよくあるのですが、
書きたい事がある内容の日は疲れて眠ってしまう・・・
暇な時書こうと思っても忘れてるか、
書く気が失せているんですよねーw
今年は携帯から簡単なひと言日記でもいいから
綴っていけたらいいなぁ

無理せずぼちぼちですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆




変化無し♪
2010年06月21日 (月) 14:15 | 編集
病院行って来ました☆
マンモエコーだけじゃなくてマンモグラフィもやらなあかんかった;;
上下挟み死ぬwwwwwww

結果は、石灰は前回同様あるけど、変化なしで大丈夫だそうです*^^*
よかった〜☆☆

次回の検査は半年から一年後だそうです。(期間ながっ)
前の先生はもうマンモグラフィやらんくていいって言っとったよね??

毎回先生違うもんなー
次回も必要ならばマンモグラフィーやらなあかんって。。。

●病院代●
先週の触診 210円
今日のマンモエコー、マンモグラフィ 3,160円


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介