usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
みちぷありがとう♪♪♪
2010年01月10日 (日) 21:28 | 編集


みちぷが年賀状描いてくれたおーーー
めちゃめちゃかわいいーーwwwwww
ほんと上手だねー♪♪
私もこんなに描けたら苦労しないのにwww
みちぷありがとうねーー!!!
私もみちぷが好きだおっ
今年もどうぞよろしくねー



いーさんありがとう♪♪♪
2010年01月05日 (火) 23:48 | 編集


いーさんが描いてくれた年賀状です
(掲載許可もらったお

うさんぽとちゃってー描いてくれました〜〜

めちゃめちゃすごいよねーー
可愛い〜〜〜〜
お手手が萌えるww
きゅんきゅん
トラさんもかわえーw
がおーって言ってるけど全然恐くないwww

すっごい丁寧に細かく描いてくれて感動です
いーさん本当ありがとねーー

こちらこそバルビ2でもよろしくねっ


みちぷありがとう♪♪♪
2009年11月23日 (月) 01:30 | 編集
私の誕生日にお祝いいっぱいしてくれたみちぷが、
絵も描いてプレゼントしてくれました



めちゃくちゃ可愛いwww
みちぷいつも本当ありがとう
これからもよろしくお願いしますw うひ
みちぷ大好きーーー


ヤンスが描いてくれた絵♪
2009年11月20日 (金) 09:51 | 編集
ヤンスが誕生日に贈ってくれた絵♪
ヤンス最高ですwww
ありがとう〜〜〜







 ※こちらの都合で一部修正させて頂きましたw


パンダちゃん
2009年11月11日 (水) 22:23 | 編集


pkpがプレゼントしてくれたパンダチョコボール並べてみたおw





ヤンスありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 09:45 | 編集
愛しのヤンスから誕生日プレゼントが届きました!!!
大変な時なのにありがとうね;;うぅ



雨でちょっと濡れちゃったごめんね。。




感動のお手紙;; ヤンス大好きだよ!!!><
何度も読み返してます。
文も絵もいっぱい描いてくれた><
思わず噴出す絵wみんなにも見てもらいたいけど、
これwwモザイク入れなきゃいけない部分がwww
どうしようヤンスーw



プレゼントは、これからの私のために防寒グッズを選んでくれました><



じゃじょじゃーーーーん




ニットキャップ



ポンポンおっきくて可愛いよヤンス〜〜〜〜
あったかいおー 落ち着くおー
ありがとう〜〜〜〜〜〜



マフラー



チェックだーー!可愛い〜〜〜〜〜〜
キラキラしてるよ
これヤンスとお揃いなんだって!
お揃い嬉しいよ〜〜〜〜
ヤンスはどんな巻き方するのかな〜


ヤンスふたーつもありがとう〜〜!!
どっちもすごい気に入ったよ〜〜
大事に使わせてもらいます
これ付けて私頑張るーー
本当ありがとうね!!!!!!
ヤンス大好き愛してるーーーーーーーー!!


まいまいどんちゃんありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 07:17 | 編集
大好きなまいまいどんちゃんから誕生日プレゼントが届きました
毎年覚えてて贈ってくれて嬉しい;;


『大好きなうさんぽちゃんへ』キャーーー





じょじょーーーーーん



かわういーーーーー!!
こんなにいっぱいーーありがとうございますーー><



ご紹介〜〜


ハートのカゴ



お花もかわゆいーー
側面見てみてーーかわゆーーー



何入れようかなーー
ネイルかなーーEOかなーー


リップバーム



自然派コスメ嬉しいー オレンジの香りだってー
スティック型使うの何年振りだろ



ハンドミラー





鳥さんもラインストーンも可愛い〜〜
今使ってるのとチェンジ〜〜



青い包みの中には〜

レセルおばさまの石けん





4個も入ってるーー
使うの楽しみ



型押し萌え


あと、まいまいどんちゃん使わなさそうなのでって入れてくれた、
ナイアードのヘナ



久しぶりにやってみよー



まいまいどんちゃんこんなにたくさんありがとうございますーーー><
大事に使わせてもらいます
お手紙もすごく嬉しかったです
私のために自然派コスメ選んでくれたりとか;;
いつもいつも本当にありがとうございます
まいまいどんちゃん大好きーーーー
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ
本当ありがとうございました!!!!!


pkpありがとう!!!!!!11
2009年11月09日 (月) 23:37 | 編集
一昨日、パークでキャンドルの話になった時に、
pkpがデザートの形のキャンドル持ってるから、
私に贈ってくれるってーーー!!!!!!


それで、早くも今日届いちゃいました!!!!!!!!





立派な箱!!!!!でかいーw!!!!!!!!







wktkぱか〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ぎゃーーーーーかわういいいいいいwwwwwww






カード



手書きメッセージ嬉しい〜〜〜
クマの絵も描いてくれました



リボン解くのもったいないーww
ドキドキしながら・・・・





オープン!!!!!!1





ギャーーーーーーー!!!!!かわういいい!!!!!!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!!!!!!11
いっぴゃい入ってるよ!!!!よ!!!!!!

いいんですかこんなにーーーーー><


ひとつずつご紹介しますっ



もこもこポンポンくつした





新しいもこもこくつした欲しかったのーー
(みちぷお先にごめんww)
何気にうさんぽのクマカラー
ポンポンかわゆー
長いからあったかそうー


バスリリー




ドツボな配色!!
ピンクのハートとかラベンダーと黄色のスポンジが入ってて可愛い!!!
白いのが生クリームみたいだしもーーーーー可愛いwwww



コースター




うさちゃんだおーーハートだおーーピンクだおーーー
写真撮る時にも使えるねーー
うさぎシルエットもの大好きーー



マカロンのキャンドル



可愛い〜〜
バニラかなー?
甘いイイ香りがします




ケーキのキャンドル



かわういーー
美味しそうwwww
これ絶対もったいなくて使えないwwwww
飾って楽しむーーw



パフェ〜〜



もったいないけど開封><



花びらのペーパーソープ



ローズの香り
ハンドソープか、バブルバスにだってー
バブルバスしたことないから、やってみたいなー
花びら浮いてステキすぎるwwwきゃー


ラッキートントゥバスフィザー



かわいーw
ストロベリーの香り
溶けるまでに願い事を唱えると、
トントゥが叶えてくれるそう




ブルガリアンローズの香りの入浴剤



これ私がお友達にプレゼントしたのと同じかも!?
お揃い大好きわーーい





さくらの香りのバスソルト



最近寒くなって入浴するようになったから入浴剤嬉しいなー




アナスイのカンカン




の中に〜〜〜


パンダのチョコボール



かわういwwww
何種類かいるよー


可愛い紅茶もー








pkpこんなにたくさん本当ありがとうーーー;;
テンション上がりまくりだよーw
全部大事に使わせてもらいます!!!
pkpいつも仲良くしてくれてありがとうね
これからもよろしくねーーーー
ほんとにありがとう!!!!!!!11


ななたんありがとぉ♪♪♪
2009年10月03日 (土) 09:34 | 編集
ななたんからまたまたプレゼントが届きましたああああ!!!!!!



きゃーーわええぇぇぇぇぇwwww
ストラップ贈ってくれるって言ってたけど、ほかにもいろいろ付いてるよ!!!!


ななちゃんのお知り合いの方が手作りされたストラッピ




バケット




メロンパン




ベリーのデニッシュかな〜?^^美味しそうーw



かあいいーwww
よく出来てるねー☆☆


マカロンのチャームも付けてくれました〜〜




一緒に付けてみた^^





ななたん手作りのミルクティ石けんも付けてくれたよーー



ラッピング可愛い〜〜
ツブツブが入ってて凝ってる〜〜!オサレ〜〜
お店で買ったら高そうだわww

ななたんいつもいつも本当ありがとう!!!!!!!11
大事に使わせてもらうねーーーーー
ありがとう!!!!!


ななちゃんありがとう!♪♪
2009年08月22日 (土) 21:10 | 編集
8月8日

ヤンスが、ななちゃんからのプレゼントを持ってきてくれました♪
ヤンスありがとう〜^^♪

シュシュです♪♪
こんなにいっぱい!!!
ななちゃんいつもありがとう〜〜〜〜><
どれも可愛い〜♪♪




かっぺたんとspwにも分けたよ〜^^
かっぺたんが水色のレースので、
spがひつじさん☆








みんな使わせてもらってます♪
ななちゃん本当ありがとうねーーーー!!!


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介