usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
うさごはん注文
2008年11月24日 (月) 07:17 | 編集
前回注文した二番刈りが、良い物じゃなかったので、
今回は、2008年新刈りで、レビューも良さげな
一番高いのにしてみましたー

【2008年度産新刈り】牧草市場スーパープレミアムチモシー1番刈り牧草  20kg(1個口)
4,935円

送料対策に、これも↓
【2008年度産新刈り】牧草市場スーパープレミアムチモシー1番刈り牧草 500g(500g×1パック)
450円

(11月18日注文。11月12日入荷分と思われます。)

届いた物↓








香りも色も良くて、
ちいちゃんもイブも、良く食べてくれています
これにして良かったです


お風呂☆
2008年10月02日 (木) 07:23 | 編集
6月24日

ちいちゃん、キャリーの中でおしっこしてしまいビショビショ。。。
お風呂に入れました><;
お風呂と言っても超浅いです。
ちいちゃんを全身濡らすのは、2回目かなぁ・・・

















ちいちゃん、ちょっとビビってたけど、
頭撫でたら、気持ち良さそうにしてくれました^^;



ついでにイブちゃんもw







足濡らすと細すぎで怖い〜w
イブちゃん洗ったら、毛がフワフワサラサラになりましたー♪

(Kちゃん、アップすごく遅くなっちゃってごめんね!^^;)


久しぶりの、うさ画像
2008年09月04日 (木) 23:28 | 編集
古い写真ですが(´゚∀゚`;)


イブちゃん

6月23日

6月23日

最近、涼しくなってエアコンがいらなくなったので、
イブが私の部屋に帰ってきました♪


ちいちゃん

6月26日

6月27日

ちいちゃんは、換毛期が始まり、
毎日どっさり毛が抜けます。。


ブログ開設2周年☆
2008年05月15日 (木) 21:36 | 編集
ブログを始めて2年が経ちました☆
ネギさんにコメント頂いて気が付きましたw)

続けてこられたのも、遊びに来てくださるみなさんのおかげです♪

これからも、マイペースにのんびり続けていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします*^^*











よろしくね♪







よろしくねーん♪
20080515213632




ペットシーツと今日のうさこちゃん
2007年09月13日 (木) 20:45 | 編集
届いたよー☆

20070913204501

オークションで落札した、ペットシーツが届きました☆☆



二つ折りになったペットシーツがギッシリ☆



肝心の質はとゆうと、すごくイイです!
まだ使ってないのでわかりませんが;
見た感じは、厚めで、どっしりびっしりって感じです☆
写真で伝わるかなぁ〜?><



オモテが白い方は、
今使ってる今までで一番薄くてショボイと思うペットシーツです;



いつも切って使ってるんですが、さらに小さく切っても大丈夫そうです☆
まだ使ってないのでわかりませんが;
明日早速使ってみて、気に入ったら、
今やってるオークションにまた挑戦してみたいと思います☆


今日のうさこちゃん♪





↓お腹の肉が食いこんでますw








↓爆睡するちいちゃんw







今日のうさこちゃん☆
2007年09月03日 (月) 13:27 | 編集
イブちゃん♪







ちいちゃん♪
20070903132700












今日のうさこちゃん☆
2007年08月17日 (金) 23:59 | 編集
ちいちゃんの病気発症から、ひと月・・・
今日から、お薬が減りましたー♪
外に出ると、夢中で草を食べたり、
バランスを取り難いのか少しフラついてしまうけど、
元気にタッタカ走っています♪

20070818023300








イブちゃんは、うさんぽ(うさぎの散歩)が楽しくてしょうがないみたいで、
ダッシュや、ぷるるんジャンプをしまくっています♪
体を振りながらジャンプする動作を、
うちでは、『ぷるるんジャンプ』と呼んでいます☆
毛が、めっちゃ生え変わり始めました!








今日のうさこちゃん
2007年08月04日 (土) 22:06 | 編集
ちいちゃん☆


20070804220601









イブちゃんには眉毛が生えていました☆☆




(牧草が乗っかってるだけ)




関係ないですが、今、うちの洗濯機が壊れたそうです・・・;


今日のうさこちゃん
2007年07月30日 (月) 23:36 | 編集
励ましのコメントくれた皆さん、
本当にありがとうございました!☆☆
ぼちぼちですが、また遊びに行かせてもらうので、
どうぞよろしくお願いします*^^*

ちいちゃんですが、傾きが残ってしまったので、
大嫌いな飲み薬を続けていく事になりました><
病院でいろいろ聞いてきたのですが、
1ヶ月くらいで、傾きが治ってきたかな・・・?ってゆう子や、
一生治らない子もいるそうです。

ちいちゃん、傾きが前より酷くなってしまいました・・・。
でも、傾いているのは、苦しくはないんだそうです。
傾いていても、元気に暮らせるそうです。

傾けると、片目だけで、180度見渡せるので、
『もっと傾けたほうが、良く見える〜〜☆こっちのがいいや♪』
とかって、どんどん傾いてしまうんだそう。

『ちいちゃん、傾いとるよ〜』と、教えてあげて、
首筋がこってしまうので、マッサージを日に何度もします。体全体も。
そして、徐々に真っ直ぐにしていきます。
そのあとに、美味しい物をあげて、
"気持ちぃモミモミのあとに、美味しい物♪"と覚えさせます。

あ!
私が、間違えて覚えてきた病名ですが、
"のう胞子虫"でした。別名"エンセファリトゾーン・クニクリ"。

今日のちいちゃんです☆

ヨーグルトを舐めているところ。
20070730233603





こんなに傾いてしまいました・・・





今日のイブちゃん☆






今週のうさこちゃん
2007年07月09日 (月) 01:33 | 編集
20070709013301







北の廊下にケージをお引越しして、
すっかり大人しくなった2匹です・・・

ちいちゃんは、発情しなくなり、
イブちゃんは、出せ出せのケージガジガジをやらなくなりました。

暗くて落ちつくのかな?


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介