usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
収穫
2009年07月07日 (火) 10:10 | 編集




ナスは焼いてもらって生姜醤油で頂きました♪
美味しかった〜〜


ズッキーニ
2009年07月02日 (木) 12:24 | 編集


コジャレた野菜が採れましたw


2009年06月21日 (日) 19:37 | 編集
梅干しは、まだ青いし、去年のが余ってるってことで、
梅酒と梅ジャムになりましたー☆






レンジでチンして作ったジャム。
お砂糖入れて舐めたら、
甘酸っぱくて美味しかったです^^


梅収穫
2009年06月16日 (火) 16:28 | 編集


起きたら、いっぱい収穫されてた!
手伝えなかったw

梅干がいいなー




ユスラウメ
2009年06月09日 (火) 15:56 | 編集


6月1日
いっぱい採れましたー^^


じゃがいも
2008年10月08日 (水) 00:36 | 編集
7月1日

芽が伸びて・・・







ちっちゃい じゃがいもがついてた(笑)





かぼちゃの中
2008年10月02日 (木) 07:40 | 編集
8月27日

畑で葉っぱに隠れて収穫が遅れたかぼちゃ。
切ったら・・・





種から芽が出てた・・・(笑)
珍しいよねー?


並べるお母さんw




育てるお母さんw



マリオの土管の、パックンフラワーに見えるー


ラディッシュ
2008年04月26日 (土) 23:03 | 編集
20080426230308

三ツ矢サイダーのおまけに付いていた、栽培セット

母が育てたものです♪



ラディッシュが収穫出来ました〜☆





根は人間が・・・(一人2、3切れでしたが、だいこんみたいで美味しかったです♪)

葉はうさぎたちに貰えました^^


初めて食べさせると思うのですが、一目散に飛びついてきました(笑)
すごく好きみたいです^^♪
ピーターラビットみたいに、赤い根の部分もあげてみたいな・・・☆


サニーレタスも順調に育っています〜^^


ミニニンジンと、


パセリは


なかなか大きくなりません・・・
さすが、上級者向け!☆ (笑)


三ツ矢サイダーのおまけ
2008年03月19日 (水) 16:15 | 編集
20080319161521 

栽培セット♪
 
お母さんが、パセリとミニニンジンを買ってきました^^
ニンジンは収穫出来たら、ウサにくれるそうです♪



ちっちゃくて可愛いー*^^*

アサヒ飲料|自然とふれあう栽培セットキャンペーン


くりくり
2007年10月16日 (火) 06:59 | 編集


10月8日

栗が収穫出来ました♪
バニラアイスと食べるのがお気に入りです☆


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介