usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
五平餅
2010年01月24日 (日) 19:03 | 編集
1月8日
きむらさんの五平餅大好きー





ほうとう
2010年01月24日 (日) 18:58 | 編集
1月14日

お姉ちゃんのお土産のほうとうですー☆
初めて食べたかも…?
もちもちで美味しかったー^^♪









キットカット
2009年10月18日 (日) 20:33 | 編集
昨日すかいぽこしながら食べてた、姉夫婦のお土産キットカット



信州限定一味味w



赤いの見えるー



ドキドキしながら食べたけどあんま辛くなかったw
あとからちょっとだけピリっとして美味しかったです♪
ごちそうさまでした


PARMストロベリー
2009年07月02日 (木) 11:52 | 編集


6月24日のおやつ

ちょっと高級アイスw
中のアイスがなめらかで美味しかったです♪
苺のツブツブが好きー☆


最近のウマー
2009年07月02日 (木) 10:44 | 編集


ヤマザキ
デニッシュブレッドマイルド
クルミ

ちょっとトーストするとウマーです☆
クルミ美味しいー♪







キューピー
深煎りごまドレッシング

我が家で激しく消費しています〜
安い時に纏め買いー☆
これをかけたらいくらでもサラダが食べられそうな美味しさです!
でもカロリーが高い〜〜><


味ごはん♪
2009年05月20日 (水) 09:46 | 編集


昨日の夜ごはんです☆
母方のおばあちゃんの作った味ごはん♪
おばあちゃんは、私がお肉を食べない事を知らないので(たぶん)
鶏肉バージョンと、かつおバージョンの時があるのですが、
今回は、かつおバージョンだったので、食べられましたー♪
でもほんとは、かつおが苦手なので、
なるべく避けてよそいますw
筍が入ってて美味しかったーー♪♪
いつもありがとう☆☆



ベジタブルミートソース
2008年03月02日 (日) 08:24 | 編集


20080302082429

1月7日
 
ふた月も前の日記ですが^^;
 
ベジタブルミートソース食べてみました♪

買ったところ→ ココ安い→

ミートソースだ〜〜♪♪って感じでした☆
お肉っぽかったです☆☆
細かいそぼろ状なので、わかりにくいw
 
ちょっと味が薄いかな〜と思いましたが、
半分冷凍して取っておいたのを、食べた時、
(粉チーズがあんまり好きじゃないので)とろけるチーズをたっぷりかけたら、
コクが出てすごく美味しかったです!♪♪
 
って、チーズは、ダメや〜〜ん;
 
豆乳チーズとかも存在するみたいなので、切り替えたいなぁ
 
 



ごはん♪
2008年03月02日 (日) 03:09 | 編集
20080302030902





おかあさんが作ってくれた、私用のお肉が入っていないゴハンです♪

2月21日 【焼きうどん】ソース×昆布茶(アレ?醤油だったかな??;)
2月25日 【エリンギ】マーガリン×醤油
2月26日 【レタスと玉子の炒飯】醤油×昆布茶


去年の3月くらいから、お肉を食べる事をやめたので、
ペシェタリアンになって、1年が経ちましたー

まだ、魚介類、卵、乳製品、ハチミツなどは、やめられていません、、><

菜食のススメ




買ったリンゴ
2008年01月13日 (日) 00:00 | 編集
キウイと一緒に箱に入れて、

小屋に置いておいたら・・・





20080113000055




ネズミに食べられちゃいました〜〜!(≧∀≦*)
(↑たぶん)




すごいキレイに食べてあるっ☆





美味しいよね
2008年01月12日 (土) 17:51 | 編集
甘栗大好き♪
20080112175102








DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介