usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05
Dirty Old Menが好き過ぎる
2011年03月10日 (木) 23:38 | 編集
のでみんなにも聴いてもらおうと一番好きな泣ける曲『桜川』の動画を探したのですが、このアニメ見て作ったんですかってくらいぴったりなのがあったので視聴してください。

CLANNADと旧バージョン桜川のMADだよ^0^







今日の耳タコ鼻ウタ
2008年04月24日 (木) 18:52 | 編集
ラン・ミールミックス TV CM

このCM可愛い〜(〃ω〃)


ウ〜〜〜サガッシー♪
2008年03月01日 (土) 15:12 | 編集
最近のお気に入りCM、

ニッショーのサガッシー♪♪

このCMが流れると、歌って踊り出したくなりますww

東海地区のローカルCMみたいです。

サガッシーのサイトもあって、可愛かった〜〜!

トップ、更新するたびに、いろいろ変わるー!

ゲームをすると、CM曲がダウンロード出来ましたーー(≧∀≦*)

ゲームしなくても、CMはサイトで見られるので、みんなも是非ーー☆☆


ニッショーWEB店|サガッシーの職場

<いい部屋 決めた犬>篇 の、部長にしっぽが当たるところが好き(〃ω〃)




お詫び
2008年02月06日 (水) 09:10 | 編集
YouTubeなどの音楽動画を、ブログに載せるのは、悪い事だそうですので、
すべて削除致しました。申し訳ありませんでした。


お詫び | Music | - | - |
にゃんこが歌う♪
2007年11月28日 (水) 09:45 | 編集
みんな知ってたかなぁ?
クリスマスソングのアルバムを探してて見つけたんだけど、
これ超ウケる〜〜(≧∀≦*)上がりまくりっ
猫好きさんは、是非是非試聴してみてくださいね〜〜♪♪


JINGLE CATS(ジングルキャッツ)MEOWY CHRISTMAS




ボッサが好きだから、↓こっちも気になる。



↓売り切れだけど、レビューあり☆



他のクリスマスアルバムを探す☆





☆追記☆
あー!なんか、「ジングルキャッツ」ってゲームなかったっけ??
体験版をもらったような〜・・・?




ありました〜(笑)



480円だってw


梨花ちゃんに抱っこされて・・・
2007年11月25日 (日) 22:38 | 編集
梨花ちゃんの新曲PVに、うさちゃんが出ますねー♪

http://smooche.jp/rinka/

梨花ちゃんに抱っこしてもらって羨ましいな〜(〃ω〃)

うさぎと一緒に旅をするPVだそうです☆

早く全部観たいな*^^*


SEAMO - 軌跡
2007年09月25日 (火) 23:02 | 編集
明日発売です☆

『シーモ (SEAMO) - 軌跡 (Kiseki)』  歌詞


DVD付き限定盤


通常盤


オフィシャルウェブサイト http://www.seamo.jp/



槇原敬之/GREEN DAYS
2007年08月29日 (水) 11:07 | 編集
最近のお気に入りの曲です♪
槇原敬之(まきはらのりゆき)さんの新曲『GREEN DAYS』
「牛に願いを Love & Farm」主題歌・TOYOTAラクティスCMソング
ドラマ
も観てますが面白い♪
槇原敬之さんのエイベックス移籍後第1弾となるシングルだそうです☆


「GREEN DAYS」槇原敬之   歌詞


槇原敬之 CD【GREEN DAYS】07/8/15発売 1,260 円

楽天ダウンロード 槇原敬之『GREEN DAYS』 200 円



この曲も好きです♪
「遠く遠く」 歌詞


APOGEE(アポジー)新曲☆
2007年07月11日 (水) 16:43 | 編集
APOGEE POINT
↑サイト面白いww

黄色の髪の毛の生き物が出て来たら、クリックでPVフル視聴出来ます♪


Just a Seeker’s Song
1,050 円


AI 新曲
2007年07月10日 (火) 00:15 | 編集
AIの2007/7/18発売ニューシングル『I'll Remember You』
I'll Remember You AI 歌詞情報 - goo 音楽


 I’ll Remember You(初回限定盤)(DVD付) / AI
1,270 円


【CD】I'll Remember You/BRAND NEW DAY【通常盤】 / AI【UPCI-5049】
1,000 円


HEY!HEY!HEY!観ました♪
AIちゃん、トランポリンすごかったです☆


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介