usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09
マーブル
2008年12月17日 (水) 18:19 | 編集


今日は、マーブルの命日です。


Marble's memories (4)
2008年07月14日 (月) 18:27 | 編集
2006年4月17日













Marble's memories (3)
2008年07月13日 (日) 20:22 | 編集
今日から、お盆ですね。

亡くなったおじいちゃんたちと一緒に、

マーブルも帰ってきてくれるのかな・・・





2006年4月6日
網戸越しの、マーブルとちい


廊下で遊ぶマーブルとイブ


2006年4月11日
イブとマーブル むにゅ




2006年4月12日




庭で



































今日は
2007年12月17日 (月) 18:18 | 編集
マーブルの一周忌でした。

お花と、大好きだったリンゴと大根の葉っぱをお供えしてきました。










マーブル、お月様で楽しくやってるかな・・・



















Marble's memories (2)
2007年10月16日 (火) 03:38 | 編集
2005年5月5日(5歳4ヶ月くらい)

 



2005年7月7日(5歳6ヶ月くらい)

 

20071016033835 



Marble's memories (1)
2007年10月15日 (月) 13:33 | 編集
マーブルが、お月様に帰って、もうすぐ10ヶ月。
実は、まだ写真の整理をしていなかったんです。。
なんだか、見るのが辛くて・・・
でも、このままじゃいけないので、
ずっとやりたかった、マーブルのアルバムを作りたいと思います。

小さい頃の写真は、私の手元に無いので、
5歳くらいの物からです。

どれも愛しい写真ばかりでした 



2005年5月2日 (5歳4ヶ月くらい)

 
顔を洗っています☆

 

 



イブちゃんと舐め合いっこ♪
一緒にするとケンカするのに、
柵越しだとすごく仲良しでした^^


マーブル
2006年12月20日 (水) 17:43 | 編集
12月17日の日曜日 午後4時頃

マーブルは、お月様に帰りました・・・

マーブル、よく頑張ったね;;

ほんとにほんとにありがとう!

マーブルーー、大大大好きだよーーーっ☆☆


お知らせ
2006年12月08日 (金) 19:58 | 編集
マーブルの調子が悪いので、
動物病院に行ったら、
病気であることがわかりました。

しばらく、ブログを、お休みしようと思います。

今まで、見に来てくれた方々、
ありがとうございました。

帰ってきたら、
また、仲良くして頂けると嬉しいです。


マーブルです。
2006年06月18日 (日) 17:30 | 編集
ほ っ ぺ 、 ポ 〜 ♪♪

ほっぺ、ポ〜


4月28日



マーブルのプロフィール
2006年05月24日 (水) 22:18 | 編集
2006年12月17日の日曜日 午後4時頃
お月様に帰りました。

たんぽぽうまうま♪

マーブル
マボちゃん、マーブルさん、マーブルちゃん

女の子
誕生日不明(1999年の12月末くらい)
2000年1月30日来
体重3.2kg

人懐っこく、甘えん坊
マイペース
寝ながら、ごはん食べちゃう
よく偽妊娠しちゃう
探検大好き好奇心旺盛
タンスの裏がお気に入り(現在封鎖中)

ナデナデ、ナメナメされるの大好き
ペレット、バナナ、たんぽぽ大好き

猫さん、爪切り怖い

うま〜〜〜!

追記はちょっと昔の写真です


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介