usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
梅園
2010年01月24日 (日) 18:54 | 編集
1月8日のおやつ

梅園(中津川)の栗饅頭と栗最中












ドアラ
2009年07月07日 (火) 15:23 | 編集
クッキーですか。
たべたいですよ そりゃ。






ドアラのクッキーを頂きましたw








いいねw





このゆるーい感じが好き








ラ・フランスゼリー
2009年07月04日 (土) 07:09 | 編集


7月3日のおやつ
杉本屋製菓

夏はゼリーが美味しいですね♪


羽二重くるみ
2009年06月09日 (火) 15:54 | 編集







5月31日

美味しかったです^^


食祭館 天然酵母パン メロンパン
2009年06月01日 (月) 17:00 | 編集








5月28日
これも美味しかった♪


食祭館 天然酵母パン
2009年05月20日 (水) 10:00 | 編集




5月19日

最近好きなパンです♪
賞味期限が長くて、いろんな味があります。
お父さんがドラッグストアのゲンキーで買ってきてくれます☆
ブルーベリーとメープルを食べましたが
今のところメープルが一番好き〜♪
結構しっとりしてていいです♪
100円くらい☆




たこまん:茶の葉フリアン
2009年05月17日 (日) 08:23 | 編集


5月13日
お姉ちゃんに届いた贈り物を分けてもらいました♪
カスタードプリンみたいな味がして(卵かな?)
すごく美味しかったです♪♪
真ん中のお茶の葉の部分も美味しかったです*^^*♪
ごちそうさまでしたー!


プリン♪
2009年05月17日 (日) 07:55 | 編集


5月8日
大好きなシャトレーゼのプリン♪
下の弟がまた買ってくれました♪
ありがとうー*^^*


バースデイケーキ☆
2008年12月27日 (土) 02:24 | 編集


12月7日
家族の誕生日だったので、
ケーキを食べました♪♪
2個も貰えた

 チョコレートのボンブ




 苺のスフレチーズケーキ




お誕生日おめでとう^^♪


シャトレーゼ


浪越軒の和菓子
2008年12月07日 (日) 02:20 | 編集
12月6日のおやつ

弟カノちゃんに頂いた和菓子です^^
ちっちゃくて可愛い〜♪
私は、下の真ん中の2個を選びました☆
さつまいも と 栗〜^^




このライオン ツボな可愛さ!!



 http://www.namikoshiken.co.jp/


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介