usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05
オランダ家
2009年05月31日 (日) 12:18 | 編集


千葉ミルフィーユ(苺ミルクチョコ)

パイ大好き♪
美味しかったです♪

5月24日



ちーずまる
2009年05月17日 (日) 08:07 | 編集




5月11日
お姉ちゃんから頂きました♪
東京土産です☆(たぶん)
お姉ちゃんも弟も東京旅行いいなー
中にチーズが入っていて
すっごく美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆


紅茶クッキー
2009年05月17日 (日) 08:02 | 編集




5月10日
すっごく美味しくて殆ど一人で食べちゃいました☆
フェアトレードとかオーガニックとか書いてあって
なんだか嬉しくなります♪


雷門とハト
2009年05月17日 (日) 07:44 | 編集


5月5日
上の弟と彼女のウハウハ東京土産です☆
人形焼って言うのかな?
うまうまでしたー♪
ごちそうさまでした*^^*



ちぼりチボン メゾン・ド・クッキア
2008年11月29日 (土) 13:35 | 編集


 11月23日のおやつ

どの味も美味しかったけど、
いちごのツブツブが、たまりませんでしたぁ〜



メゾンドクッキア詰め合わせ14枚入り


フランセのミルフィユ
2008年11月24日 (月) 08:17 | 編集


10月15日のおやつ

お姉ちゃんに届いた贈り物を分けてもらいました〜^^
サクサク美味しかったです♪

 http://www.francais.co.jp/online_yf_mil.html


ディズニークッキー
2008年10月13日 (月) 08:38 | 編集




弟彼女ちゃんが、ディズニーランドのお土産をくれました
可愛い〜
私でも食べられるように、原材料見て選んでくれたんだって〜;;
ありがとぉぉぉ!>< ちゃん((ヾ(*>∀<*)ノ))ダイチュキ☆
イチゴ味とか、青リンゴ味とか、オレンジ味とか、
みんなとっても美味しかったよーー
ごちそうさまでした


マンゴープリン
2007年11月25日 (日) 05:03 | 編集
10月29日のおやつ

下の弟がくれました^^♪

20071125050312




HONEY CITRON
2007年11月20日 (火) 05:33 | 編集
10月25日のおやつ

フランセのハニーシトロン。(たぶん;)

ホワイトチョコでコーティングされたレモンケーキ。








虎屋の羊羹
2007年05月14日 (月) 01:57 | 編集
5月10日?のおやつ☆

20070514015700
こいのぼりがちょっと可愛い☆


夜の梅




1本もらえました。
箱の説明を読む前で、丸齧りしちゃったので、
切り口の梅の花には気付かず・・・
すごく甘いから、チビチビ食べて腹持ちがいい♪
つぶあん?でも食べやすく美味しかったです♪

虎屋のサイト


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介