usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
イブお迎え8周年☆
2008年07月01日 (火) 19:41 | 編集
みなさん、こんばんは*^^*

早速、すんごい休んでしまいました〜><;

前回のブログ2周年の記事には、
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!

ブログお休み中も、覗きに来て下さったり、声かけて下さったりして、
本当に有り難く思っています☆

書きたい事が貯まっているので、そろそろぼちぼち始めようと思います。

また、どうぞよろしくお願いします!

うさぎたちは、とっても元気なので、安心してくださいね^^







5月23日は、イブのお迎え8周年記念日。
私、今年も忘れてしまいましたぁーー;;ゴメンネー

遅くなってしまったけど、27日にお祝いしました。

『Rabbit's Eve 8th anniversary!! 1』 3:01

私の部屋だと暗いので、廊下で撮ったんですが、
久しぶりの廊下なので、スペシャルごはんよりも、探検が楽しいみたい^^;


『Rabbit's Eve 8th anniversary!! 2』 1:17





















※音量注意!
『Rabbit's Eve 8th anniversary!! 3』 1:23

食べてる時、お尻ピクピクしてるの見えるかな〜?
耳が音に合わせて動きます(笑)

『Rabbit's Eve 8th anniversary!! 4』 2:44



なかなか、食べてくれないので、
別荘(ケージ)に入れたら、落ちついて食べてくれましたw










イブちゃん、いつまでも元気でそばにいてね。
大好きだよーー♪♪


【動画】ウサギのイブちゃん、ベッドメーキング?
2008年03月08日 (土) 04:49 | 編集


前は、穴掘り(巣作り)が大好きだったイブちゃん。
最近は、庭で、この土を均す動作をやっているところを見かけなくなりましたが、
布団の上やクッションの上で時々やります。

でも、このあいだ、布団の上でオシッコをしてしまったので、
最近は乗らせないようにしています><;

暖かくなったら、また庭でも見せてくれるかな・・・

2008.01.31


【動画】ウサギのイブちゃん、ナデナデ。
2008年03月07日 (金) 00:58 | 編集
01:01

2008.2.11



イブのゆきんぽ
2008年02月26日 (火) 17:42 | 編集
2月10日

『ウサギのイブちゃん、2008年初ゆきんぽ。』 03:19










可愛い足跡♪

●が目立つね^v^




もっかい行ってきまーす!









前足だけつけて固まるイブちゃん・・・









つ・・・冷たい・・・・・・・?









いんや〜〜






ぴょんっ




ぴょんっ
































やっぱり冷たい〜〜











おかえり*^^*




【イブちゃん動画】サニーレタス
2008年02月06日 (水) 10:30 | 編集
2月4日 朝


『ウサギのイブちゃん、サニーレタスを食べる。』 00:59




レタスは、まあまあ好きです。



お皿、邪魔?



顎、ぶつけた??



大丈夫か・・・





【イブちゃん動画】美味しいお薬
2008年02月04日 (月) 08:51 | 編集
1月31日

朝晩飲んでいる、シロップのお薬です。
青いキャップのほうは美味しいみたいで、喜んで飲んでくれます♪

 

 


『ウサギのイブちゃん、美味しいお薬。』 00:16




白いキャップの不味いほうは、野菜に付けてあげてたんですが、
昨日、シリンジに少し残っていたのを差し出したら、
舐めてくれました!
美味しくなっちゃったんでしょうか☆☆


 

 



今日は、病院の日ですよーー(≧д≦)
イブちゃんと、頑張ってきます!☆☆


【イブちゃん動画】お返しペロペロ
2008年02月04日 (月) 06:06 | 編集
1月31日

撫でてあげると、お返しのペロペロしてくれます♪
そして、また撫でてあげます∞

『ウサギのイブちゃん、お返しペロペロ。』 00:15





【イブちゃん動画】乾燥パパイア
2008年02月04日 (月) 02:01 | 編集
1月30日



うさぎの毛玉には、パパイアやパインのドライフルーツがいいみたい
と教えてもらったので、お母さんに買ってきてもらいました!
パパイア、カラフルですごい可愛い〜〜(〃ω〃)♪♪



まずは、パパイアから・・・たぶん、初めて食べます☆
※追記 小さい時食べた以来でした☆


『ウサギのイブちゃん、乾燥パパイアを食べる。』 00:44



すごい気に入ってくれたみたいです♪♪
パパイアが入ってるビンを開けようとすると、
急いで貰いにくるようになりました(笑)

さようなら毛玉〜^0^☆☆




★乾燥パパイア・乾燥パインを 楽天で探す★




【イブちゃん動画】キウイ
2008年02月04日 (月) 00:38 | 編集
1月30日

たぶん、初めてキウイ食べます☆
毛球症予防に良いそうなので、あげてみました。
キウイは自家製のなんですが、
今年の、甘くてすごい美味しいです☆☆


『ウサギのイブちゃん、キウイを食べる。一口目』 00:22




『ウサギのイブちゃん、キウイを食べる。二口目』 00:22





イブちゃん動画みっつ
2008年02月03日 (日) 02:13 | 編集
このあいだYouTubeに投稿した動画に、
コメントと五つ星評価を頂いていました〜〜!!
すごく嬉しいです〜*^^*♪♪
ありがとうございました☆☆



1月29日

『ウサギのイブちゃん、毛繕い。 2』 00:27





1月30日

『ウサギのイブちゃん、キャベツを食べる。』 01:00




『ウサギのイブちゃん、キャベツは、もういい。』 00:43




DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介