usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
ちいちゃんうさんぽ動画3
2008年04月12日 (土) 01:14 | 編集


ちいちゃんのうさんぽ動画
2008年04月11日 (金) 10:42 | 編集
アップしたら、画質がいつもより?酷い事になってるんだけど、何でだろう・・・^^;

00:53
ちいちゃん、待ってぇ〜><


01:17
もう少し休みたい・・・


【ちいちゃん動画】帰りたい
2008年03月30日 (日) 03:06 | 編集
※音量注意
00:48

2008.3.18







【動画】ウサギのちいちゃん、庭で遊ぶ。
2008年03月20日 (木) 04:05 | 編集
※ちいちゃんが周るので、三半規管の弱い方は注意してください!
01:39


【動画】ウサギのちいちゃん、ナデナデ。
2008年03月05日 (水) 07:10 | 編集
00:13


気持ち良さそうです・・・よね?
撫でてもらうのが大好きなちいちゃんですが、
お返しナメナメはまだしてくれません。。


2008.2.29


ちいちゃん、固まる。
2008年02月27日 (水) 17:02 | 編集
00:51


どしたー;?

見つめる先には、ドア

出たかったのかな。。。


2008.2.10


動画レスポンス♪
2008年02月20日 (水) 17:18 | 編集
見てくださいこれーーー(≧∀≦*)♪♪

YouTubeで知り合った、うさぎのあーちゃんと暮らしていらっしゃるyakinegi123さんとゆう方が、動画レスポンスとかゆうのをしてくださいましたーー!

『Re: ウサギのちいちゃん、お迎え記念日2』


あーちゃんが、耳をそばだてて、ウチのちいちゃんの動画を見てくれています♪♪

本当すごく嬉しかったです♪♪
YouTubeがますます好きになりました*^^*

yakinegi123さん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね☆☆


ちいちゃんの記念日3♪
2008年02月15日 (金) 11:03 | 編集


いつもより豪華な、スペシャルおやつをプレゼントしました☆
イブの分もあります^^




内瞼が出てて怖いですが^^;

滑らない所であげれば良かった。。。




汁気たっぷりで・・・(笑)


ちいちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう*^^*








ちいちゃんの記念日2♪
2008年02月13日 (水) 16:12 | 編集
遅くなりましたが、
ちいちゃんのお迎え記念日の2月10日・・・

雪、積もりましたね☆
うちは、定規挿して測ってみたら積雪最高18cmありました(*゚v゚*)

我が家のうさんぽ広場、こんな感じになりましたよ〜




ちいちゃんは、こんな感じです^^

 


縁側で日向ぼっこしてると、暑いくらいだったので、
外に出してみちゃいました☆

『ウサギのちいちゃん、ゆきんぽする。』 01:08



雪の上を散歩するの、『ゆきんぽ』って言うんですね!
さっき知りましたw

この後、もう一回くらい、外に出て行きましたが、
奥には進まず、手前の雪の上を少し歩く程度でした〜




つづく・・・



ちいちゃんの記念日♪
2008年02月10日 (日) 06:22 | 編集
今日は、ちいちゃんのお迎え記念日です
もうあれから7年も経ったんだね〜☆
1年1年が本当に早い・・・
ちいちゃん、いっぱい癒してくれてありがとうね*^^*
誕生日が、わからなくて申し訳無いけど><
今日は、いつにも増して、
ちいちゃんと、たくさん遊びたいな☆☆
雪が積もったけど、今日は寒いかな?
雪の上を歩かせても大丈夫かな?

病気の後遺症が残ってしまって、
まだ時々首が傾いちゃうけど、
もりもり食べるし、
おしっこ飛ばしが出来るほど元気いっぱいです



大好きだよ、ちいちゃん♪


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介