usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
バルミク
2009年12月27日 (日) 01:29 | 編集


mixiのクマー♪
みんなでグラサン☆


ふたご座流星群
2009年12月14日 (月) 01:39 | 編集
流れ星3つ見れたーーー♪♪♪
(写真には全く写りませんでしたごめんw)



今日のクマー


スイカに座るミクロ介ちゃん





車のボンネットに座るみちぷ







ちょみたんおめでとう♪♪♪
2009年12月09日 (水) 04:20 | 編集


ちょみたんお誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとうね

ちょみたん大好きーー

素敵な一年になりますように…



まっちゃんありがとう♪♪♪
2009年11月20日 (金) 05:59 | 編集
数日前のこと

まっちゃんと久しぶりにパークで会えた〜♪
まっちゃん、私に誕生日おめでとうメールくれてたんだけど、
『直接、言わせて』ってお祝いしてくれました*^^*



気持ちがすっごく嬉しかったよぉ〜
まっちゃんありがとう♪♪♪


まりたんありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 05:31 | 編集
まりたんが絵を描いてくれました!!!





クッキーも作ってくれたよーーーー





可愛いよーーーーすごいよーーーーーありがとうーーーーー><



ありがとう☆☆
2009年11月11日 (水) 05:22 | 編集
今日もみんなにお祝いしてもらえた



ななちゃん まりたん ありがとうー



ちびちゃん ?くん ありがとうー



かっぺたん メールもありがとうー



タルカムさん ありがとうございますー



ななちゃん 愛もありがとうー



みぢょん ありがとうー



いこぉたん ありがとうー



メールくれた
ちょみたん ありがとうー
アディちゃん ありがとうー
ぶーたママ ありがとうー
みちぷ ありがとうー

すかいぽ飛ばしてくれた
かよタン ありがとうー


みんなありがとうーーーーー


みんなたちありがとうーー☆
2009年11月10日 (火) 06:45 | 編集
日記うpして、パークに戻ったら、
pkpとくーちゃんがアルファベットキューブ運んでる!☆
みちぷと通りすがりのクマさんと、お祝いメッセージ作るために集めてくれてたみたい;;嬉しい〜〜〜><
みちぷ忙しいのに来てくれてありがとう〜〜〜><



こるくんとわたぼぅもお祝いしてくれました☆☆



おめでとうって言われるの嬉しいね☆ みんなありがとうー><






pkpがケーキ持ってきてくれた;;☆☆
くーちゃんはドーナツ♡♡
ゆーりさんは、お話したことないのにケーキハウスをプレゼントしてくださいました;;
こるくんは、白椿をくれましたー><
そして、わたぼぅは・・・



ここ数日常に持ち歩いていたイチゴのカキ氷を!ww



何ヶ月振り??なくらいお久しぶりのウマソウさんが!!!
一瞬のうちに空気を読んだウマソウさん!
小さくしたバラを取りに帰ってプレゼントしてくれました><♪



ヤンスは黄色の豆イスをくれましたー♪♪
ヤンスー0時キッカリのお祝いメール嬉しかったよぉぉぉ;;ありがとうー☆



spは水色ダンボールと、小さくした顔スタ、泥、黄色ひつじをくれました☆
いっぱいありがとうー☆



アルリさんも温かいお祝いをしてくれましたっ*^^*♪



?くんも日付変わってすぐすかいぽでお祝いありがとうねーー!☆☆
みぢょんも温かいメールありがとうーーー*^^*♪♪


pkp
くーちゃん
みちぷ
ゆーりさん
こるくん
わたぼぅ
ウマソウさん
sp
ヤンス
アルリさん
?くん
みぢょん
まりたん
ななちゃん

クマーのみんなたちありがとうーーー




ありがとう!!!!!!11
2009年11月09日 (月) 23:43 | 編集


まりたんが誕生日プレゼントにってチョコをくれましたーー!!!
まりたんの大事なチョコを・・・;;
まりたんありがとうーーーーー><
大事にするねーーー



みちぷも、誕生日イブのお祝いありがとうーーーー!!!
覚えててくれて嬉しかったよ;;


チビちゃんが描いてくれたーーー!!!
2009年10月28日 (水) 22:32 | 編集


かわういいいいいwww
チビちゃんありがとうーーーー*^^*♪♪♪


みちぷのかほり
2009年10月28日 (水) 22:08 | 編集




DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介