usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
忘年会
2011年12月07日 (水) 22:22 | 編集
今日は可児のお寿司屋さんで忘年会でした(^o^)/
タダ食い最高w♪
たしか7000円分やぉww
お酒は我慢したけど、めっちゃ楽しかったっ(*^_^*)♪
支配人にお酌しに行ったときは緊張してバカ震えとったけどw
顔見かけるだけで喋った事無い人とか、初めましての人ともいっぱい喋れた♪
明日からまた頑張るどー☆

あw薬飲むの忘れとった…w

20111207222204


帯状疱疹
2011年12月06日 (火) 11:41 | 編集
一年くらい前から度々痛かった耳。
土日に激しいのがまた来たから昨日、仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。
そしたら、帯状疱疹かもしれないって。。

痛い右耳の聴力弱なっとったし、酷くなったら難聴になるって言われたー(>_<)

ブツブツ出来とらんし違うといいな…

入浴禁止で安静にしとらなかんと。
もう痛み無くて右耳のあたりがドーンとしとるだけやけど、今日休みやで家でおとなしくしてます…

診療費1610円
お薬代4日分3200円


20111206114104


ラパン来たー(*^O^*)♪
2011年11月28日 (月) 18:12 | 編集


20111128181204


太郎ありがとー♪
2011年11月25日 (金) 13:34 | 編集
太郎からのプレゼント☆

20111125133406


ル・ベルクール
2011年11月25日 (金) 12:27 | 編集
Kちゃんも買ってきてくれた!!
3個もー☆
誕生日に太郎借りてたお詫びだってw

20111125122706


フルーツタルト
2011年11月25日 (金) 12:21 | 編集
太郎が買ってくれたー♪
たろ姉のひまわりちゃんが買いに行ってくれたんだけどw

大好きなタルトがホールだよ!☆!
やばうま(^q^)

20111125122104


バースディ
2011年11月24日 (木) 19:12 | 編集
11月10日

私の誕生日だよー!!

夜ごはんは、太郎の家でスキヤキご馳走になりました☆

スキヤキ久しぶりだったー
しかもタマゴに付けるの何年振り?

うちは、自分の箸でツツく風習が無いからなんかいいなーって思った☆

20111124191210


産まれた☆
2011年10月27日 (木) 12:46 | 編集
さっき、太郎のお姉ちゃんの赤ちゃんが無事に産まれました☆☆
今日休みだったから病院来れた♪
ちっちゃいよー♪
可愛いよー♪
さくらちゃん、赤ちゃん、よぉがんばったね(*^_^*)




やるべw
2011年10月01日 (土) 08:56 | 編集


20111001085605


お疲れ様でございます!
2011年09月29日 (木) 21:11 | 編集
今日はドリンクの追加オーダーで伝票に書いて注いできてお出しするの一人で出来た☆
あと、オーダーお願いします!!!なんとかワン!!!なんとかツー!!!ってゆうの言わせてもらったー☆
声が小さくて料理長から叱咤(>_<)キッチンの人達の視線で余計緊張w
私もホールまで聞こえるくらい大きい声出せるようにならんと(`・ω・´)

それと、お客様に『1個余ったでうさんぽさんにあげるわ(´∀`*)』って持ち込みのチーズケーキ貰ったw♪
でも持ち込み禁止みたいだから注意しないとあかんかったね;
ウエイトレスってチップ貰えたりしちゃうんかな〜(*・ω・)ってちょっと期待してたけど、マネージャーに聞いたら、もらったら後で電話番号聞かれたりストーカーされるからもらったら絶対ダメって〜(´・ω・`)
でもケーキとかならイイみたい☆

ここは名前で呼んでくれるお客さん多いから嬉しいな(*^_^*)

あと昨日グラス割ってしまった;
コンペルームの片付けしててテーブル拭くときにクロスがずれてカタンって倒しちゃってグラスの首のとこもげた(>_<)
あんな簡単に割れちゃうんや…
昨日はお客様もグラス割ったしキッチンの人も大皿割ったしそんな日だったわ…

よく割れるから割れる事に慣れて〜って言われた(*・ω・)

弁償はしなくていいみたい。

今日は新しいパンプスでちょっとラクだった☆
でも予想通り指が靴擦れ;
バンドエイド貼ってったけど反対こしにも貼らないかんかったー(*Д*)
明日は中敷き外してみようかな…

昨日こっそり聞いたんだけど優しくしてくれた派遣の人、契約切れて明日で最後なんだって(´・ω・`)
上の人と私しか知らないみたい…
今日、もう一人の派遣の人明日休みだから伝えちゃった。言って良かったのかわかんないけど;

数えるほどしか一緒に働いてないけど、別れってすごい寂しいよね。。。




DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介