usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
スイカ♪
2006年05月31日 (水) 16:53 | 編集
お友達のブログにスイカが載っていて、食べたくなり、
お母さんに言ったら、買ってきてくれました
今年、初めてでした

すいか〜(〃ω〃)♪♪

すいか

私の分
スイカ

とっても甘くて美味しかったです
皮付近を少し残して、うさたちにも食べてもらいました









イブちゃんどうぞ

おいしい♪


ちいちゃんどうぞ

うま〜♪


マーブルちゃんどうぞ

おいしー♪


みんな大好きみたいです
マーブルは、おなかキョロキョロいわせて食べていました

ごちそうさまでしたー


シジュウカラ??
2006年05月26日 (金) 22:33 | 編集
5月上旬撮影
とりさん

追記は拡大画像などです。
虫が苦手、もしくは好きな方はご遠慮下さいませ。


マーブルのプロフィール
2006年05月24日 (水) 22:18 | 編集
2006年12月17日の日曜日 午後4時頃
お月様に帰りました。

たんぽぽうまうま♪

マーブル
マボちゃん、マーブルさん、マーブルちゃん

女の子
誕生日不明(1999年の12月末くらい)
2000年1月30日来
体重3.2kg

人懐っこく、甘えん坊
マイペース
寝ながら、ごはん食べちゃう
よく偽妊娠しちゃう
探検大好き好奇心旺盛
タンスの裏がお気に入り(現在封鎖中)

ナデナデ、ナメナメされるの大好き
ペレット、バナナ、たんぽぽ大好き

猫さん、爪切り怖い

うま〜〜〜!

追記はちょっと昔の写真です


ちいのプロフィール
2006年05月22日 (月) 11:48 | 編集
ぼく、ちいちゃん♪


ちい
ちいちゃん、ちいちい、ちいすけ
男の子
誕生日不明(2000年の12月くらい)
2001年2月10日来
体重 3.0kg

好き
イブちゃんとマーブルちゃん
撫でられる事、なめられる事(お返しは一度もない・・・と思う
ペレット・バナナ

嫌い
猫さん、飛行機、車、だっこ、爪切り


ちいちゃん

追記は小さい頃の写真です


イブのプロフィール
2006年05月18日 (木) 12:13 | 編集
イブ


イブ
イブちゃん、イブっち、イブちょん

女の子
誕生日不明(2000年の3月か4月くらい)
2000年5月23日来
体重 1.8kg

穴掘り大好き♪働き者!
探検大好き♪
ナデナデされるの大好き♪
ナメナメお返し大好き♪

ダッコ嫌い!
リード怖い!
猫さん怖い!

ペレット大好き♪
バナナ大好き♪
たんぽぽ大好き♪
ヨーグルト大好き♪


やわらかチーズ♪
2006年05月17日 (水) 21:26 | 編集
「ル・スリジェダムール洋菓子店」やわらかチーズを頂きました
なめらかで、とっても美味しかったです
やわらかチーズ

おいしぃ〜(≧∀≦*)

また食べたいなぁ〜


デジカメ購入!
2006年05月16日 (火) 22:55 | 編集
3月下旬に、近所の電気屋さんで、
デジカメを買いました!
初デジカメです
どれにしようか、めちゃくちゃ悩んだけど、
評判の良かった、「サイバーショットT9」のシルバーにしました。
1センチまで寄れる拡大鏡モードが楽しいです

サイバーショットT9


ブログはじめました♪
2006年05月15日 (月) 21:18 | 編集
うさんぽですブログはじめました
わからないことだらけですが
のんびりマイペースでやっていこうと思います
どうぞ宜しくお願い致します

よろしくね♪ byイブ



DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介