usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
ナツメ(棗、夏芽)
2006年09月29日 (金) 17:21 | 編集
ごめんなさい!「夏目」じゃなくて「夏芽」です!!
間違えました〜!(〃д〃)

ナツメ


ヘビのヌケガラ
2006年09月27日 (水) 17:13 | 編集
追記は画像です( ̄∀ ̄*)


かんからや
2006年09月26日 (火) 18:14 | 編集
おはぎ、食べましたー♪(≧∀≦*)
「かんからや」のおはぎです^^
かんから餅も食べました♪
あんこのかんから餅は、「赤福」みたいで、
めっちゃ美味しかったです♪♪

かんから餅のあんこ(左)と、おはぎ(右)
かんからや

かんから餅のきなことごま
かんからや

昨日は、かんから餅3種類♪
今日は、おはぎとかんから餅のあんこときなこ♪(*´∇`*)

合わせて、6個も食べちゃった〜(≧∀≦*)うは♪

かんからや


ヌスビトハギ(盗人萩)?ケヤブハギ(毛藪萩)?
2006年09月25日 (月) 17:33 | 編集
〜9月29日〜
葉の画像を追加しました。
-------------------------------------------------

盗人萩の名前の由来は、この実が、足袋を履いた盗人の、
忍び足の足跡のように見えるからだそうです^^

(A)
ヌスビトハギ


アレチヌスビトハギ(荒地盗人萩)
2006年09月25日 (月) 17:14 | 編集
ひっつき虫〜〜〜^0^
アレチヌスビトハギ


〜6月26日追記〜
葉の画像を追加しました。


セスジスズメの幼虫
2006年09月24日 (日) 17:36 | 編集
追記はイモムシの画像です!!
苦手な方は御遠慮ください!(≧∀≦*)


五平餅
2006年09月23日 (土) 18:45 | 編集
きむらさんの五平餅を頂きました♪(*´∇`*)

五平餅

甘辛いタレが濃くてめっちゃ美味しかったです♪♪

五平餅


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介