usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
ありがとう
2006年12月31日 (日) 15:27 | 編集
仲良くしてくれた、あなた・・・
励ましてくれた、あなた・・・
応援してくれた、あなた・・・
心配してくれた、あなた・・・
楽しみにしてくれた、あなた・・・


ありがとう!


20061231152700

ありがとう♪

みんな、ありがとう!!
イブとちい、うさんぽも元気です^^

来年も うさんぽ と イブ と ちい と usanpo island を
どうぞ宜しくお願い致します♪♪ heart06.gif


ちいちゃんも(BlogPet)
2006年12月28日 (木) 11:35 | 編集
今日、うさんぽが
この病気おしっことかペロペロとかから感染するそうで、イブとちいちゃんと同じ庭に放しているし、
ちいちゃんも、うつっちゃってるぽいです;;
どうか発病しませんように!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラム」が書きました。


イブちゃんが・・・ちいちゃんが・・・
2006年12月23日 (土) 17:14 | 編集
12月20日の夕方、
イブが、病気になってしまいました;;

先生の言われた病名が、よくわからなかったのですが><
たぶんですが、「斜頚」と言われるものだと思います。
脳に菌が入って、目が回ったようになってしまうんです;;
イブは右に、傾いてしまいました。
親うさぎとか?から、感染するそうで、
発病する子としない子がいるそうです。
明日(21日)には、体がひどく回転しだすと言われましたが、
注射とお薬でひどくならずにすみました;;
今は食欲もあるし見た目はなんともないみたいに元気にしています。
1日1回お薬を飲ませています。
甘くて美味しいみたいで、喜んで飲んでくれます^^
このまま、よくなりますように;;

この病気おしっことかペロペロとかから感染するそうで、
イブとちいちゃんと同じ庭に放しているし、
ちいちゃんも、うつっちゃってるぽいです;;
どうか発病しませんように!!><

ちいちゃんが夜中にくしゃみをしていたので、
次の日(21日)イブと一緒に病院に連れていったら、
くしゃみはそんなに大丈夫そうですが・・・
タマタマに、カビが生えていることがわかりました!(>д<)
部屋を暗くして、紫だったかな?のライトを当てたら、
ピカピカ光っていました・・
お薬でよくなるみたいです。飲み薬を舐めさせています。
あと、涙?に、顕微鏡でみたら白い、プチプチと
なんだったか?があったので、目薬をしています。
ひどくなると、牛乳みたいな涙が出てくるそうです><

イブちゃん、ちいちゃん、がんばってね!!

文章がいつもめちゃくちゃですみません(≧д≦)


マーブル
2006年12月20日 (水) 17:43 | 編集
12月17日の日曜日 午後4時頃

マーブルは、お月様に帰りました・・・

マーブル、よく頑張ったね;;

ほんとにほんとにありがとう!

マーブルーー、大大大好きだよーーーっ☆☆


きのうラムが(BlogPet)
2006年12月19日 (火) 12:52 | 編集
きのうラムが、うさんぽがここにblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラム」が書きました。


うさんぽが(BlogPet)
2006年12月12日 (火) 13:09 | 編集
うさんぽが、ネットで広いマーブルを
病気しなかった?
今は、
動物病院とかをブログしなかった?
今は、ネットで方々とかをブログすればよかった?
ラムがわかりました
病気したよ
今ラムたちが、方々と方々やお休みを
と、ラムが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラム」が書きました。


お知らせ
2006年12月08日 (金) 19:58 | 編集
マーブルの調子が悪いので、
動物病院に行ったら、
病気であることがわかりました。

しばらく、ブログを、お休みしようと思います。

今まで、見に来てくれた方々、
ありがとうございました。

帰ってきたら、
また、仲良くして頂けると嬉しいです。


うさこ
2006年12月07日 (木) 20:47 | 編集
おひさしぶりです。


どもども。




くんくん


くんくん


・・・


落ち葉もしゃもしゃ


ぴょんっ


イブちゃん、目が怖いよぉ〜w


    



うさんぽ行きましょう。


はい。


びよーーーん


20061204165059


きょう(BlogPet)
2006年12月05日 (火) 14:21 | 編集
きょう、うさんぽとサイズもblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラム」が書きました。


X’masのペット服
2006年12月03日 (日) 06:57 | 編集


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介