usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
猫ちゃん♪
2007年05月31日 (木) 23:06 | 編集
20070531230603
5月29日
お姉ちゃんの車の下で休憩中の猫ちゃんです♪♪



↓チラ見??w








折り曲げてる手が超可愛いぃ〜(≧∀≦*)フンガ〜


滴草由実新曲
2007年05月31日 (木) 22:07 | 編集
さっきラジオでかかっててイイ曲だなって思いました☆
コナンのエンディング曲なんだ!
PVに猫ちゃんが出てきます♪



↓サビがイイ音で聞けます♪
滴草由実公式WEBサイト


滴草由実/I still believe〜ため息〜
発売日:2007/05/30

歌詞


コウホネ(河骨)
2007年05月31日 (木) 00:12 | 編集
20070531001205
すごい名前ですね;
根が白骨のように見えるかららしいです^^;
水が殆ど無い池の中で咲いています。

ヒメコウホネかも・・・



春菊の花
2007年05月30日 (水) 23:39 | 編集
20070530233902

全面黄色のも咲いたよ〜♪

このあいだ、イブと玄関で遊んでたら、
おばあちゃんが生けてた春菊、
盗み食いしちゃいました;

イブちゃんは、花の部分は蕾でも食べずに残します。
体に悪いのかなぁ;??
ただ、不味いだけならいいけど;


サーターアンダギー☆
2007年05月30日 (水) 23:03 | 編集
20070530230302

5月27日
ずっと食べたかったサーターアンダギーを、
やっと作ってみましたぁ〜♪お母さんと☆

ホットケーキミックスを使って作りました。
レシピは、こちらを参考にさせてもらいました^^
卵は小さかったから3個使いました。
水を付けて揚げるのが怖かったので、スプーンを使ってお鍋に落としましたっ。
お母さんがやってくれたよ☆



外がサックサクで美味しかったです♪♪
食べすぎて気持ち悪くなっちゃったけど^^;
なんだか、ホットケーキの味がしたので、
今度は、ホットケーキミックスを使わないで作ってみたいな^^
あと、シナモンは、かけときたかった〜☆

それと・・・



記念日☆
2007年05月25日 (金) 12:10 | 編集
20070525111721
5月23日は、イブちゃんの、お迎え記念日でした☆

だったんです・・・

だったんですが・・・





花言葉:私はあなたとともに生きる(BlogPet)
2007年05月25日 (金) 11:45 | 編集
今日、うさんぽが
学名:Oxaliscorniculataf.rubrifolia
   分類:昨日科
   花期:5-10月
   花言葉:私はあなたとともに生きる、喜び、輝く心
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラム」が書きました。


昨日のちいちゃん☆
2007年05月22日 (火) 19:51 | 編集
20070522195103





























ドウダンツツジ
2007年05月18日 (金) 13:12 | 編集
20070518131200

追加です^^








DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介