usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
チャンポンめん
2007年06月30日 (土) 19:24 | 編集
おかあさんが、私の為に、
お肉の入っていないラーメンを探して、
買ってきてくれました!(≧∀≦*)
もう4ヶ月くらいラーメンが食べれなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです><

そのラーメンはこちら↓


イトメンのチャンポンめん




イメージキャラクターの『とびっこ』だそうです(〃ω〃)

レタスと紅生姜とゴマをトッピング☆
20070630192401

初めて食べましたが、
大好きだった、サッポロ一番塩ラーメンと、
とんこつラーメンを混ぜたような味でした(≧∀≦*)♪♪
久しぶりに食べたからか、
めちゃめちゃ美味しくてうるうるきちゃいました(´;∀;`)
もちろんスープも飲み干したよ♪

しかも売出しの時、5袋入り198円(*´∇`*)♪♪
ありがとうイトメン♪
ありがとうチャンポンめん♪
そして、エビさん、ごめんなさい・・・








★ケータイエントリーで全品ポイント5倍 6/30(土)23:59まで★ イトメンの チャンポンめん


うさたちの脳内
2007年06月29日 (金) 12:24 | 編集
20070629122405
愛でいっぱ〜い!(*゜v゜*)♪♪




ちいちゃんは「食」と「H」かと思ったけど・・・

なんの隠し事があるんだろう;

でもたしかによく寝てますw




私と似てますね♪♪
お月様でのんびりしてるのかな^^



http://maker.usoko.net/nounai/
アクセスが集中していて繋がりにくいかもです。


きのううさんぽで(BlogPet)
2007年06月29日 (金) 12:05 | 編集
きのううさんぽで、かもを紹介するつもりだった。
ここに脳っぽい集中しなかった。
うさんぽはかもを管理しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ラム」が書きました。


脳内メーカー
2007年06月27日 (水) 21:42 | 編集
20070627214200

http://maker.usoko.net/nounai/
アクセスが集中していて繋がりにくいかもです。

DTIブログ管理人さんのブログで紹介されてて、
面白かったので、私もやってみました♪
みんなもやってみてくれるとわかるんですが、
私の脳内、スカスカだね!(≧∀≦*)


サラダうどん♪
2007年06月27日 (水) 19:00 | 編集
今日は暑かったので、
いつも仲良くしてもらっている、kaoriちゃんに教えてもらった、
サラダうどんを作って食べました♪♪

20070627190003



美味しかったよ^^ kaoriちゃん♪


Mahaloha♪
2007年06月26日 (火) 18:16 | 編集
今日は、この曲を聴いていました^^

『Yuna Ito - Mahaloha』    歌詞


Mahaloha


ピラカンサ(ピラカンサス)
2007年06月26日 (火) 17:30 | 編集
20070626173001






この虫、ハナムグリって言うんだ!
カナブンと思ってましたw


みのむし☆
昔、折り紙で、みの作らせたな〜^^;




2007年5月19日





2006年10月30日


虫取撫子
2007年06月25日 (月) 19:09 | 編集
20070625190910

草むしりから逃れ、
ひとつだけ咲いていたこの花・・・

"虫取撫子"って言うんですね。

食虫植物ではないけど、
花の下の茎から、ネバネバを出して、
虫を引っ付けちゃうんだそうです。
花を食べられないように・・・

種を採っておいて、
来年は、たくさん咲かせたいなぁ。
















2007年6月8日


   ムシトリナデシコ(虫取撫子)

   学名:Silene armeria
   英名:garden catchfly
   別名:ハエトリナデシコ(蠅取撫子)、コマチソウ(小町草)
   分類:ナデシコ科 マンテマ属 シレネ属
   原産:ヨーロッパ中南部
   花期:5-7月
   花色:ピンク、白
   草丈:30cm〜70cm
   花径:約1cm
   花言葉:青春の愛、未練、しつこさ、純愛、才能、無邪気、罠
   誕生花:7月28日



二千花
2007年06月24日 (日) 16:22 | 編集
『二千花 - エーデルワイス』  歌詞


エーデルワイス


2ndシングルは、2007年7月全国ロードショーの映画「Genius Party」のエンディングテーマ。
どんな曲なんだろう。楽しみ♪


●二千花“Genius Party”CD(2007/7/4発売)


http://www.nichika.jp/
http://www.genius-party.jp/


ドクダミ
2007年06月24日 (日) 15:39 | 編集
20070624153906

どんだけ〜でも生えるドクダミ。
昔は嫌いだったこのニオイ、
最近は、なんだか好きです。
白い花も可愛いと思える。


2006年6月


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介