usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
ハクビシン☆
2007年08月30日 (木) 09:42 | 編集
今、ほんの一瞬だけど見れましたー!

雨の降る裏の畑
20070830094201

上手く撮れませんでしたぁ(●´Å`●;)

ハクビシン見るの初めてー♪
何がなんだかわからなかったけど;

2匹で来てたそうです☆
傘取りに行って、近寄ってみたけど、もういませんでした><

明るい時にも出てくるんですね☆

今度はちゃんと見たいし、撮りたいです!


槇原敬之/GREEN DAYS
2007年08月29日 (水) 11:07 | 編集
最近のお気に入りの曲です♪
槇原敬之(まきはらのりゆき)さんの新曲『GREEN DAYS』
「牛に願いを Love & Farm」主題歌・TOYOTAラクティスCMソング
ドラマ
も観てますが面白い♪
槇原敬之さんのエイベックス移籍後第1弾となるシングルだそうです☆


「GREEN DAYS」槇原敬之   歌詞


槇原敬之 CD【GREEN DAYS】07/8/15発売 1,260 円

楽天ダウンロード 槇原敬之『GREEN DAYS』 200 円



この曲も好きです♪
「遠く遠く」 歌詞


ちいちゃん
2007年08月27日 (月) 14:50 | 編集
今日は、ちいちゃんを連れて動物病院に行ってきました。
首は完全に真っ直ぐになったわけではないけど、調子が良いので、
お薬は、あと10日飲むだけでおしまいになりました☆
やったね、ちいちゃん♪

体重も、今の2.7kgをキープでいいそうです^^

私は痩せないとね(笑)


    


25日の早朝のことです。

ちいちゃんを外に出していたのですが・・・

ちいちゃんが固まっていたので、
「ちいちゃん」と呼びかけると同時に、
「バーン!!」と爆発音みたいな音がしました!
そしてまた、
「バーン!!パリパリパリパリパリパリ ・・・」とガラスが飛び散るみたいな音も!
そしたら、すぐ近所で焦ったしゃべり声がして、
煙がモクモク!

白い煙だったので、ゴミを燃やしているのかとも思ったのですが・・・

サイレンの音が〜〜〜;;

黒い煙も出てきて・・・
火事だったんです><
火事なんて見るの初めてかも。。

「放水!」と声がして、白い煙がぶわぁ〜〜!とたちあがりました☆

怪我人は出なかったみたいなんですが、
草刈していた近所のおじさん、
爆風で吹き飛ばされそうになったそうです><




ちいちゃんを見に戻ったら、
寝そべってくつろいでいました^^;



(火事の記憶は、あいまいです;)


病気(BlogPet)
2007年08月27日 (月) 07:30 | 編集
きょうは、ネネとオープニング曲を病気したかも。
だけど、たくとビーバーで動作すればよかった?
だけど、きょう、チョッピーと洗濯するはずだったみたい。
それでぺピートでジャンプしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


実験(BlogPet)
2007年08月20日 (月) 08:07 | 編集
きょうは、ムラカミで実験された!

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


ニガウリも採れました☆
2007年08月19日 (日) 03:51 | 編集
冷蔵庫で、フニョフニョになってたニガウリ;↓
20070819035112

ゴムで出来たおもちゃみたいでした☆


ニガウリの花です☆





お母さんが作ってくれた、炒め物・・・?
あんまり苦くなくて美味しかったです♪
これなら食べられる〜〜っていっぱい食べてたら、
やっぱり苦くなってきちゃいました^^;

検索してたら、
アンパンマンにこんなキャラクターが!

絵本もありました☆

あかちゃんまんとニガウリマン
420円


これは何でしょう☆^0^
2007年08月18日 (土) 23:59 | 編集
20070819020903






解らない方はヒントをどうぞ↓^^*






ヒント? これで解ったらマジスゴイ!










ヒント? よけい解らなくなるかな?^^;











答えは・・・




かぼちゃでした〜☆

「スクナカボチャ(宿儺南瓜)」と言うそうです。
岐阜県の飛騨高山の特産品だそうです。

宿儺南瓜 すくなかぼちゃ|野菜果物辞典



煮物



レンジでチン☆



美味しかったです^^


今日のうさこちゃん☆
2007年08月17日 (金) 23:59 | 編集
ちいちゃんの病気発症から、ひと月・・・
今日から、お薬が減りましたー♪
外に出ると、夢中で草を食べたり、
バランスを取り難いのか少しフラついてしまうけど、
元気にタッタカ走っています♪

20070818023300








イブちゃんは、うさんぽ(うさぎの散歩)が楽しくてしょうがないみたいで、
ダッシュや、ぷるるんジャンプをしまくっています♪
体を振りながらジャンプする動作を、
うちでは、『ぷるるんジャンプ』と呼んでいます☆
毛が、めっちゃ生え変わり始めました!








お祭りと花火
2007年08月16日 (木) 20:42 | 編集
に行ってきました☆

そこで猿回しをやってました!

さる〜〜〜♪
20070816204203





猿回しを生で見るのは初めてかも☆
暑い中、お兄さんとお猿さん、頑張っていました☆
めっちゃ可愛かったです♪

屋台では、
いか焼きと、
チョコバナナと、
シナモンのチュロスを買いました。

いか焼き、めっちゃ久しぶりで美味しかった〜☆
チョコバナナは、お持ち帰りして、冷やして次の日食べました^^
美味しかったです♪

今年も花火いっぱい撮って来ました!

  

↓魔法をかけてるみたいで好き^v^♪↓
 


  

  

↓七夕飾りみたい^^
  

 

ダブルアイス♪   トロピカルジュース♪  チョウチョ♪
  

 


うさたちは、家でお留守番してたのですが、
家が揺れるほどの音だったのに、全然平気だったそうです☆☆
よかったぁ・・・


ワンコイン福袋ネタバレ☆
2007年08月11日 (土) 00:12 | 編集
LOTSOFLOVEさんのワンコイン福袋


届きましたぁー♪♪♪


開封ー!(≧∀≦*)


おぉー(*゚v゚*)!♪♪ワンピ??可愛いかもー(≧∀≦*)こうゆうの好きーー♪♪
丁寧なお手紙と、ショップバッグ付きです♪
20070811001205




広げてみると、
白のコットンチュニックでした☆☆





かなり薄い生地ですが、胸のかぎ編みの下からは、
もう1枚ツルツルの生地が付いています。
(なんて言うんだっけ;ペチコート??裏地??)

ワンピがよかったけど、お尻も隠れるし、
中にキャミ着て、ジーンズと合わせようと思います(*´∇`*)


・・・もう一個買いたい・・・><;

これも買いたい><
 


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介