usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
ごあいさつ
2007年12月31日 (月) 11:00 | 編集
20071231110027

こんにちは☆
今日は大晦日ですねー^0^
そう言えば私、ハタチか21くらいの大晦日に、初ぎっくり腰やらかしてたなぁ・・・(−д−遠い目
 
ぇえっと!さっき、新しいエクササイズマシーンの
「エアクライマー」っていうのを、お姉ちゃんに借りて、小汗かいてきました!
ビリーみたいに、DVD観ながらエクササイズするんです^0^
ビリー役はムキムキなおねーさんでしたよ^^
後ろの人たち、でっかい乳ユッサユッサしてました(笑)
 
今年の更新はこれで最後になると思うので、
ごあいさつを・・・
 
今年一年、皆様仲良くしてくださって本当にありがとうございました☆☆
辛い事があったときも、みんながいてくれたから乗り越えられた気がします。
 
お蔭様で、うさ共々、無事新年を迎えられそうです^^
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
来年は、みんなともっと仲良くなれたらいいな・・・☆
 
それでは、みんなぁー!
良いお年を〜〜〜〜〜〜(*>∀<)ノ
 
 
 


アンリ・シャルパンティエ
2007年12月30日 (日) 10:29 | 編集


12月2日のおやつ

ガトー・ピレネー・・・かな?

美味しかったです♪





http://www.henri-charpentier.com/

<アンリ・シャルパンティエ>ガトー・ピレネー (81108-0337/286)


おもち。
2007年12月30日 (日) 09:55 | 編集










障子に穴を開けて脱走するうさぎ。
2007年12月30日 (日) 09:42 | 編集
20071230094206



コンディトライ神戸のチョコレート
2007年12月30日 (日) 09:18 | 編集
20071230091808

12月27日のおやつ
 
神戸チョコレート職人
生クリームのチョコレート
ロイヤルミルクティ
 
 
折角の生チョコなのに、
部屋が寒くて固かった・・・^^;
かなり部屋暖めないと無理だよねぇ。。。
 
でも美味しかったです♪







一緒(BlogPet)
2007年12月29日 (土) 09:03 | 編集
きょうRamは一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


ヤドカリ・・・
2007年12月29日 (土) 02:39 | 編集
20071229023902

もしくは、キノピオ。






今、濃いイチゴちゃんの中で
2007年12月29日 (土) 02:00 | 編集
イブがおしっこしちゃいました〜><
洗って干してきたよ;
外、雨が降ってるからか、生暖かかったです。
イブちゃんは、今ケージの中の薄ピンクイチゴに入って寝てます^^;

20071229020027

濃いイチゴのほう、ちいちゃんにあげてみようかな・・・
くちゃくちゃにしちゃうからダメって言われたけど、
イブもおしっこしちゃったしねw


イチゴチャン届いた☆
2007年12月28日 (金) 00:12 | 編集
※画像めっちゃ多いです(汗)



23日に注文していたイチゴ型のペットハウスが届きました☆


クリスマスに間に合ったので、
イブちゃんへのクリスマスプレゼントということにしましたw

早速、開封してみると、
お店からのクリスマスプレゼントが同封されていました!
プレゼント期間前に注文してしまって凹んでいたので、
すごい嬉しかったです♪♪ありがとうございました☆☆
プレゼントは、プーさんのフリースブランケットでした^^










それでは、

購入したイチゴちゃんでーーす☆☆







20071228001228

可愛いーー(≧∀≦*)♪

素材とか、作りは安っぽかったけど;、可愛いです♪♪




無性に被ってみたくなりました・・・
出来れば、下(床)から頭を突っ込んで顔を出したい(笑)
誰か、うさんぽと一緒に被ってくれますか?

ふたつの違いは、色と、レースのフリフリ・・・
それと、クッションの中綿のボリューム!





形や大きさは同じっぽい・・・かな・・・?
タタミグセ?でひん曲がってるのでよくわからないです^^;



ヘタとツブツブは、フェルトっぽい生地で、接着剤でくっつけてあります。
(ヘタはちょっと硬めの生地かな。)






内側です・・・




まあね・・・安いし(笑)



それでは、このへんで、イブちゃんにお披露目〜〜

「イブちゃんっ イチゴだよ〜〜〜^0^」



『うっほほーーい♪』

ジャ〜〜〜ンプ!



チェック入りま〜〜す







おっ(*゚v゚*)












わー♪ほんとですか(≧∀≦*)



わぁ♪こっちも入っ・・・


あれ?










あ・・そうなの;?





そっかー、床がグラグラして落ちつかないのかな??

ちいちゃんに、ピンクのフリフリはキツイよね;
(イブもキツイかもだけど(笑))
クッション外してみようかな?
でもとりあえず、ふたつとも置いておこうと思います♪
私が気に入ったし*^^*



おいーーー






まだ続いちゃうんです・・・(汗)


うさぎとみかん
2007年12月23日 (日) 03:49 | 編集
このあいだ、こたつでみかんを食べていたら、
イブがとなりで欲しそうにしていたので、
1房あげてみたら、飛びついてきました〜☆
すごい美味しそうに完食♪
今まで好きじゃなかったのになぁ・・・
で、3日くらい毎日2房ずつあげてたんです。
その時ちょうど、いつも仲良くしてもらっている、
ブログ友達の紗々ちゃんに、
「うさぎは梅の葉っぱは食べても大丈夫」って教えてもらって、(ありがとうね^^)
そう言えば、みかんって・・・(汗)
と思って、検索してみました。。。
そしたら、みかんダメだそうです><;
消化不良になっちゃうそう;;
皮はいいみたいなんですが・・・
Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137010323
幸い、イブのお腹はなんともないのですが、
もうあげるのやめようと思います。。
ごめんね。。イブちゃん、ちいちゃん。。

だけど、皮はいいみたいなので、
今まで外側の皮は捨てちゃっていましたが、
今、よく洗ってあげてみたら、
すごい勢いで喜んで食べてくれました*^^*♪
今度からは皮はうさ、中身は人間にしようと思います♪

20071223034947


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介