usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
カード♪
2008年02月29日 (金) 23:27 | 編集
続きは、まいまいどんちゃん専用です*^^*



ちいちゃん、固まる。
2008年02月27日 (水) 17:02 | 編集
00:51


どしたー;?

見つめる先には、ドア

出たかったのかな。。。


2008.2.10


イブのゆきんぽ
2008年02月26日 (火) 17:42 | 編集
2月10日

『ウサギのイブちゃん、2008年初ゆきんぽ。』 03:19










可愛い足跡♪

●が目立つね^v^




もっかい行ってきまーす!









前足だけつけて固まるイブちゃん・・・









つ・・・冷たい・・・・・・・?









いんや〜〜






ぴょんっ




ぴょんっ
































やっぱり冷たい〜〜











おかえり*^^*




moko道♪
2008年02月24日 (日) 12:59 | 編集
最近仲良くして頂いているうさ友さん、『moko道』のmokyuoさんが、
私のブログを紹介して下さいましたーー☆☆

 ↓ ↓ ↓
『うさんぽさんと2羽のうさちゃん達のご紹介』

すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたぁ〜*^^*

めちゃめちゃ可愛いmokoちゃんと暮らしていらっしゃる、mokyuoさんは、
とても優しそうな人柄で、うさんぽはすでにメロメロです(〃ω〃)
もちろん、可愛いmokoちゃんにもメロメロです〜w

これから長い付き合いになってくれるといいなぁ♪


mokoちゃん(男の子)は、
来月の3月3日で、7歳の誕生日を迎えられるそうです*^^*

みんなでお祝いしよぉ〜〜〜♪♪



いっぱい長生きして欲しいですねっ^^☆☆


きょうのゆめ
2008年02月23日 (土) 00:35 | 編集
あたまから たけのこがはえる ゆめをみました





動画レスポンス♪
2008年02月20日 (水) 17:18 | 編集
見てくださいこれーーー(≧∀≦*)♪♪

YouTubeで知り合った、うさぎのあーちゃんと暮らしていらっしゃるyakinegi123さんとゆう方が、動画レスポンスとかゆうのをしてくださいましたーー!

『Re: ウサギのちいちゃん、お迎え記念日2』


あーちゃんが、耳をそばだてて、ウチのちいちゃんの動画を見てくれています♪♪

本当すごく嬉しかったです♪♪
YouTubeがますます好きになりました*^^*

yakinegi123さん、これからもどうぞよろしくお願い致しますね☆☆


猫春
2008年02月18日 (月) 19:39 | 編集
昨日の夜あたりから、近所の猫たんたちが、うちの庭でアーオアーオ鳴きまくっています。発情期でしょうか。猫たん大好きなので、集まってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのですが・・・
 
今日、イブを庭のうさんぽ広場で遊ばせている時、猫がアーオアーオ鳴きながら近くに来たのですが、イブも平然としてるし、大丈夫かな?って見てたら、猫たんがいきなり突進してきたのでめっちゃ危なかったです><イブもびっくりして前足がピーンって伸びてました。。
 
ちいは、放しててもすぐ捕まえられるのですが、イブは捕まえられるのが大嫌いで、めちゃくちゃ逃げるので、ちょっと用があったりしてそばを離れなきゃいけない時、ケージに戻ってもらうのがめちゃくちゃ大変です。。。
 
写真は、突進してきたサバトラ?ちゃんとは別の猫ちゃんたち♪
 


 
それと、イチゴのペットハウス・・・イブのおトイレになっちゃいました^^;何度洗って置いてもおしっこしちゃうので、もう諦めかぁ〜;; 2個も買っちゃったのに・・・(-ω-;)




雑誌の付録♪
2008年02月16日 (土) 00:41 | 編集
おしゃれブロガーかっぱらちゃんのブログで、
梨花ちゃんが愛用してて気になってた、
Cherのエコバッグの柄のポーチが付いたREINAとゆう雑誌がある事を知り、
めちゃくちゃ欲しくなり、買いに行ったのですが、
どこも売り切れで・・・(≧д≦)うえ〜ん
あと2軒で諦める・・・ってゆう、9軒目のコンビニで無事Get出来ましたーー♪♪
最後の1冊で、ちょっとホコリかぶってたけど;買えてめっちゃ嬉しいです(≧∀≦*)


REINA (レイナ) 2008年 03月号 [雑誌] 780円

 
 

仕切りが付いてて使いやすいし、めっちゃ可愛い〜〜♪♪


あと、blondyのショーツとランジェリーポーチが付いたSweetも買っちゃいました(〃ω〃)


sweet (スウィート) 2008年 03月号 [雑誌] 楽天ブックスで買うと619円

ショーツとポーチ、違う生地だけど、どちらも薄くてツルツルした生地でした。
ショーツは、ポリエステル95% ポリウレタン5% で結構ストレッチが効いています。
表紙の写真より、色が薄めでした。
ポーチは、2枚重ね(2重)になっていました。

 
 
 
 

めっちゃ可愛くてどっちも買って良かったです♪♪





ちいちゃんの記念日3♪
2008年02月15日 (金) 11:03 | 編集


いつもより豪華な、スペシャルおやつをプレゼントしました☆
イブの分もあります^^




内瞼が出てて怖いですが^^;

滑らない所であげれば良かった。。。




汁気たっぷりで・・・(笑)


ちいちゃん、おめでとう!
そして、ありがとう*^^*








ちいちゃんの記念日2♪
2008年02月13日 (水) 16:12 | 編集
遅くなりましたが、
ちいちゃんのお迎え記念日の2月10日・・・

雪、積もりましたね☆
うちは、定規挿して測ってみたら積雪最高18cmありました(*゚v゚*)

我が家のうさんぽ広場、こんな感じになりましたよ〜




ちいちゃんは、こんな感じです^^

 


縁側で日向ぼっこしてると、暑いくらいだったので、
外に出してみちゃいました☆

『ウサギのちいちゃん、ゆきんぽする。』 01:08



雪の上を散歩するの、『ゆきんぽ』って言うんですね!
さっき知りましたw

この後、もう一回くらい、外に出て行きましたが、
奥には進まず、手前の雪の上を少し歩く程度でした〜




つづく・・・



DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介