usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
バルビ日記
2008年08月29日 (金) 18:34 | 編集
 8月14日

パークに行くと、ののまるちゃんソックリのクマさん、
★グラヴィティ★さんが!!
お会いしたかったので、すごーく嬉しかったです
皆さん、撮影のご協力ありがとうございました〜





集合した(BlogPet)
2008年08月29日 (金) 09:23 | 編集
Ramは、集合した。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


バルビ日記
2008年08月26日 (火) 23:02 | 編集
 8月12日 白うさ

なぜだったか、
ちょみたん と ためさん と うさ のサブ集合w





クロ平さんも加わって、たぬきさんの追いかけっこw



マトリョーちゃんとお友達になりました
よろしくね〜



白うさ、ワープの真上に引っ越しをしたのですが、
そこのお隣さん、クロ平さんのお家で遊ばせてもらいましたー
すっごいゴージャス




バスに乗って、プライベートエリアにもお邪魔しました




ちょみたんと、もぐ叩きもしました




楽しかったです
また遊んでね〜


水色課金しなかった(BlogPet)
2008年08月22日 (金) 07:34 | 編集
Ramは、水色課金しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


バルビ日記
2008年08月21日 (木) 16:22 | 編集
8月10日

パークに行くと、
夏のひえひえまつりをしていたので、
私も勝手に参加

ひえ〜 ぴた〜




ひえぴたリーゼント(笑)









またね アシュリーちゃん






ののまるちゃんのブロ友さん、
みにぷりもんちゃんと、お友達になりましたー
よろしくねっっ





レイジさんに水色の旗をあげたら、
めっちゃ喜んでくれました〜わーーい
拾っといてよかったぁ



そしたら、なんとお返しに白うさちゃんをプレゼントしてくれましたーー
めっちゃ嬉しい ありがとうーー!!





るるびーちゃんと、みるミルさんと、どっと仲間






このあと、ななななんとーー!!
私のブログのファン!だとおっしゃってくれるクマさんにお会いしました!!
キャーキャー ファンだなんて〜〜!
嬉しすぎる〜〜・゚・(。>д<。)・゚・!!
うさしゃん! これからもどうぞよろしくです〜〜!

お友達になってくださいました〜〜






ロビちゃんが、大きくなる講習会を開いていました〜

ロビちゃんと、マイヒミちゃんは大きくなり、
あかすけちゃんは、透明に

あかちゃんに、ボードでゴスってされてますw





ボード乗せ


かんぱ〜い^^



ボードを持って大きくなったら、
ボードの剣が出来ました




ロビちゃんが、細長アイテムをどんどん作ってくれます



マイちゃんカッコイイーーw




ぺったんこのアイテム触ったら、
自分もぺったんこに!
うさんぽがどこにいるか探して〜




うさんぽがついに1500ピヨ達成
きゃらめる☆☆さんっっ
あなたが私の1500
お祝いありがとう〜




そのあと、マイヒミちゃんも!
(何ピヨだったか思い出せないごめんね><;)
おめでとうーー





バルビ日記
2008年08月21日 (木) 15:30 | 編集
8月9日

主婦の集落に住んでいる 白うさ でインすると、
秋のそらさんのお庭で、
妖怪まつりをやっていました
マダムは、提灯
サクハナさんは、傘
秋さんは、河童
プロペさんは、天狗
未課金の私は、「化けうさぎ」として参加

プロペさんが、「うさんぽちゃん天狗似合いそうだねw」
と、合体してくださいました
ありがとうございました〜




おしゃべりしていると、
私の家に、お客様の●影が☆☆
見に行ってみると、
マイヒミちゃんが、カキコしに来てくれていました
ありがとう〜〜

マイヒミちゃんも一緒におしゃべり




クロ平さんも合流♪
ぬりかべになってきてくれました





明け方・・・
友達の家に行く途中、
大きいりんご発見ーー!!
可愛いーー すごいーー
初めて見て感動したうさんぽは、
まねっこすることを心に誓うのでした




ALOHA〜☆
2008年08月15日 (金) 17:13 | 編集
お姉ちゃんがハワイから無事帰ってきました(。・∀・)人(・∀・。)♪


おみやげいっぱいもらったよ〜





ハワイから家族に送ってくれたお手紙






I Hawaii

私もいつかは行ってみたいなぁ



バルビ日記
2008年08月13日 (水) 22:05 | 編集
めちゃめちゃ遅くなってますが・・・(ノдノ)

 8月5日

りえっくすちゃんが、私の家に遊びに来てくれました♪♪
ありがとう〜^^ また来てねっ☆




 8月6日

アロマちゃんに、青ひつじをもらいました♪♪
ありがとうーー!!




アロマちゃんのお部屋でお話していると、
ためごろうさんも加わって一緒にお話^^




こけたんさんと、わたぼぅさんと、イスマジックで遊びました^^




パークのみんなで合体!




分解〜〜




きょうなすちゃんと、お友達になりました♪♪
ことりちゃんと、きょうちゃんと、私は、まぶだち に〜♪♪
(え? 私は入ってないって?)




「夏野菜を食べる」




 8月7日

マイヒミちゃんと、おっきくなる練習♪
マイちゃん大成功☆☆




みこタンにも会えたよ〜^^♪




マイちゃん浮いてます 笑





みこタンと仲良くお散歩していると、
美味しそうなクマさんたちに出会いました♪ 

メロンショコラさんと、ingenさん^^        じゅるっ



仲良しを褒められちゃった♪

また、にょっきがやりたくなってお誘いw
ルールの説明難しい〜><




そのあと・・・
家に登れるウラ技を教えてもらいました^^♪
なんだかすごく難しそう〜




お答え(BlogPet)
2008年08月13日 (水) 08:06 | 編集
きのうはお答えされたみたい…
だけど、たくとはバックしないです。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


うさんぽ出没
2008年08月12日 (火) 17:18 | 編集
 ことりちゃん
http://ameblo.jp/amesyrup/entry-10124484447.html

 しろまつのみちゃん
http://yaplog.jp/harematu-217/archive/220

 きょうなすちゃん
http://kyonasu.blog44.fc2.com/blog-entry-1.html

 しろまつのみちゃん
http://yaplog.jp/harematu-217/archive/223


みんなありがとぉ〜〜o┤*´Д`*├o




DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介