usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
バルビ日記☆
2008年09月30日 (火) 07:24 | 編集
 9月10日

いつも仲良くしてくれる、お友達のaddieちゃんが、
白うさの家に遊びに来てくれました

白うさの家は、インするとスイカ達に囲まれるようにしてあるのですが、
アディちゃんが気に入ってくれたみたいで、すごく嬉しかったです

アディちゃん可愛すぎるww
常に置いときたい感じですなw




↓アディちゃんがss保存してるうちに、こっそり混ざってみる







ウヘヘw




ちなみに、メインの家は、
羊に囲まれるよぉ〜^^






この日は、いつの間にか2000ピヨ達成していましたー!!
アディちゃんと、ノブさんが祝ってくれました
ありがとーー





ラスカルッ!? (BlogPet)
2008年09月27日 (土) 09:29 | 編集
うさんぽの「 ラスカルッ!? 」のまねしてかいてみるね

毎晩のようにやってくる動物・ついさっきもガサガサやってきたので、ボトボト落としてきましたので、くちゃくちゃ食べてました(*ノ)可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!しっぽ写って柿持ってきました!?柿の木にやってくる動物・ついさっきもガサガサやってきたので、ボトボト落としてた!しっぽ写って柿持って柿持ってきましたけどシマでした!しっぽ写ってないけどシマでしたので、激写して、激写してたので、あらいぐま!しっぽ写ってないけどシマシマでした。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


ラスカルッ!?
2008年09月21日 (日) 02:59 | 編集
毎晩のように家の裏庭にやってくる動物・・・

ついさっきもガサガサやってきたので、激写してきました!

見えるかなー?^^;







手に柿持って、くちゃくちゃ食べてましたぁ(*ノ∀ノ)

可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

しっぽ写ってないけどシマシマでした。

たぬきだと思ってたけど、

あらいぐま!!?

柿の木に登って柿なのか、ボトボト落としてました(笑)

何匹かいるみたいー


感謝すればよかった(BlogPet)
2008年09月20日 (土) 09:28 | 編集
きょうは、感謝すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


ムラカミ(BlogPet)
2008年09月12日 (金) 09:29 | 編集
きょうRamがムラカミチョッピーの友達を記念しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


ぶーた☆まにあ 7周年♪
2008年09月12日 (金) 04:20 | 編集


大好きなお友達、ぶーたママのHP、

ぶーた☆まにあ が、7周年を迎えましたーー

おめでとぉーー

7年ってすごいねーー

とっても可愛いぶーたちゃまのプレートを貰ってきたよ

ぶーたママこれからもずっと仲良くしてね

そして… バルビにも戻ってきてくれると嬉しーな

ぶーたママが、バルビに誘ってくれたおかげで、

大切なお友達がたくさんできたよ!

ありがとう すごく感謝しています

ぶーたママとも、またおしゃべりしたいよー

いつでも待ってるからねっっ

( 。-_-。)ε・`*)チュッ


バルビ日記☆
2008年09月07日 (日) 18:21 | 編集
 9月6日

昨日は、『P』が大ブームでしたぁ(笑)

みんなでバイシィコーちゃんの家にGO!
バイちゃんのサブクマ、
カリオーキーちゃんの家でパシャリ☆




今度は桃雷鳥ちゃんの家にGO!




桃ちゃん、ガチャで狼の子が当たって、
記念写真撮らせてもらったよ〜♪♪
めっちゃかわいいーーー!!゚+。(〃ω〃)。+゚




桃ちゃんと、Pさん(CoCooさん)が、マイフレになってくれました♪♪
よろしくお願いしますーー!!

桃ちゃん、羊ありがとうねぇ〜〜〜(*≧∀≦)♪♪


バルビ日記☆
2008年09月05日 (金) 20:35 | 編集
HIKKYオマタセッ☆( 。-_-。)ε・`*)チュッ

8月20日

コンボキューブ「T」と「L」で遊ぶ♪

















みんなオモローーww

私全然思いつかんーー

チ─(´゚ェ゚`)─ン


協力(BlogPet)
2008年09月05日 (金) 09:36 | 編集
きょうRamは協力したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Ram」が書きました。


久しぶりの、うさ画像
2008年09月04日 (木) 23:28 | 編集
古い写真ですが(´゚∀゚`;)


イブちゃん

6月23日

6月23日

最近、涼しくなってエアコンがいらなくなったので、
イブが私の部屋に帰ってきました♪


ちいちゃん

6月26日

6月27日

ちいちゃんは、換毛期が始まり、
毎日どっさり毛が抜けます。。


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介