usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
缶バッジ
2008年12月30日 (火) 08:01 | 編集
可愛いなぁ・・・
でも高いよぉ><

ssで我慢。。。























バルビ日記
2008年12月30日 (火) 06:59 | 編集
今日は、カンパイすると、お蕎麦が貰えました^0^♪



湯気がホワホワ出て可愛い❤



パークに行ったら、ヤンスがめちゃめちゃ可愛かったよーwww



JansCollection



wwwwwwww
・・・これはなんなんだろう・・・w
なまはげ??? かぶき???
とにかく可愛いですwww





かわええww いいなーww 欲しいw
みかん乗ってるよー♪





羽根突きヤンスー^0^♪





最初お花かなーと思ったけど、
拡大したら、柊にリボンでしたー^^
ヤンスマジかわいいww





wwwwwww
うぅーw かわいいw
ヤンスなんでも似合うなー♪♪

以上 憧れのヤンスでした*^^*






それから、一旦落ちて、ウグイス村にイン☆

すごろくでキャンディも貰えましたー^^










カンパイとすごろく済ませて、カルガモに戻ると・・・













あんこたんが あんころ餅にーーwww

かわええーww




ためさんと、もちプレイしましたw



それから、お正月用のスクショをみんなで撮りましたー^0^








ヤンスのリア友さんともお話できたし、
ぷりちゃんともマイフレになれて、
今日も楽しかったです♪♪
ありがとーー*^0^*


それでポットを誕生した(BlogPet)
2008年12月29日 (月) 09:12 | 編集
Flirty?がケーキも交換したいです。
それでポットを誕生した。

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


バースデイケーキ☆
2008年12月27日 (土) 02:24 | 編集


12月7日
家族の誕生日だったので、
ケーキを食べました♪♪
2個も貰えた

 チョコレートのボンブ




 苺のスフレチーズケーキ




お誕生日おめでとう^^♪


シャトレーゼ


野菜クッキー
2008年12月26日 (金) 23:30 | 編集


11月13日のおやつ

弟カノちゃんのお土産です☆
これも私が食べられるように、
原材料を見て選んでくれたそうです><
ありがとう〜〜!☆
美味しかったです♪♪











京都・八つ橋庵



プペアイテム初購入☆
2008年12月24日 (水) 18:26 | 編集


試着出来ないのが厳しい。。
他に余計な物まで買ってしまいましたw
無駄にならないようにしないと〜



バルビあみだ交換
2008年12月24日 (水) 07:09 | 編集
今日は、村に雪が降ってて(っ´∀`c)キュンキューン♪
パークにも降ってほしかったな〜

ログインイベント、
最終日にまとめてやってるから、
めちゃめちゃ時間かかった。。。




メイン「うさんぽ」

50Pのスノードーム狙いだったけど、
合計49Pで1P足らず。。

30Pのキリンと交換☆




10Pのポットと交換☆ 可愛い*^^*







サブ「うさんぽ☆」


スノードーム ゲーーーッ?!!! かわぇぇ〜〜♪♪




キリンもGET♪d(゚∀゚d)







サブ「うさんぽ★」


一日分足りなかったけど、白うさもゲットできたーーー^0^♪









ウグイス村の「フラティ」と、サブ「フラティ☆」


2匹とも2日分足りなかったけど交換できましたー*^^*








20Pの三輪車ふたつー☆



座ったところ☆







次のイベントなんだろな^^


メリークリスマス!



















29歳のクリスマス・・・













セツナス・・・



ニコッとタウン
2008年12月23日 (火) 19:23 | 編集
「もれなく【楽天スーパーポイント50ポイント】プレゼント」に、釣られて
「ニコッとタウン」に新規登録してみましたw

http://www.nifty.com/nicotto/rakuten_superpoint.htm




まずは髪を茶色くしてみました^^
可愛いなぁ♪



下着姿だと保存出来なかったー(笑)



服、どれ買おうかな・・・


トラップ(BlogPet)
2008年12月22日 (月) 09:24 | 編集
きょうFlirty?はトラップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


たまご♪
2008年12月21日 (日) 23:02 | 編集
12月18日

パークで遊んでて
いつものようにPC落ちちゃって
戻ったら・・・



うp−−−ww!♪♪





鳥の巣で私の名前作ってくれてたーー!*^^*♪
めっちゃ嬉しかった><
ありがとうね♪♪





12月19日

次の日はspになってましたww



ヤンス可愛いー


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介