usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
URL変更のお知らせ(BlogPet)
2009年01月26日 (月) 09:34 | 編集
うさんぽの「URL変更のお知らせ」のまねしてかいてみるね

今日からDTIのですがなくなった!!サーバー番号が、ご変更頂けると嬉しいです。
リンクをしてくれてくれたり、ご協力宜しくお願い致します旧URLが変わりましたのURLhttp://usanpo.8.com/新URLhttp://usanpo.8.8.com/新URLhttp://usanpo.8.dtiblog.8.8.dtiblog.8.com/

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


URL変更のお知らせ
2009年01月22日 (木) 15:34 | 編集
今日からDTIブログのURLが変わりました!!
サーバー番号がなくなったのです。
リンクを貼ってくれたり、
お気に入り登録をしてくれている優しいみんなたちは、
お手数ですが、ご変更頂けると嬉しいです。
ご協力宜しくお願い致します


旧URL
http://usanpo.8.dtiblog.com/

新URL
http://usanpo.dtiblog.com/


たまちゃんありがとう♪♪
2009年01月21日 (水) 12:34 | 編集
1月19日

バルビで知り合い、メッセやスカイプで毎日のように相手してくれる
仲良したまちゃんが、私にファンレターと八ツ橋を贈ってくれましたぁぁw♪♪
可愛い絵もいっぱい描いてくれたよぉー*^^*













私の似顔絵までーーw♪
可愛く描いてくれてありがとうねっ*^^*


食べたかったチョコ八ツ橋♪♪
ニッキとイチゴと抹茶も買ってくれました♪♪





どの味も美味しかったけど、
チョコマジ最高!!ww
生チョコみたいで、うまーーーーーーーー!!
毎日少しずつ食べてますw
家族みんなと分けて食べましたが、
それぞれ一番好きなのが違って、どの味も美味しく頂けました〜*^^*

たまちゃんいつも本当にありがとう♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*



           

(お言葉に甘えてアフィリも貼っちゃいますw)


井筒の生八ッ橋【京都】夕子 ニッキ・抹茶・苺 詰合せ 16個入り

(夕子のチョコ楽天に売ってなかった。。)




「生八つ橋」を探す


お願い(BlogPet)
2009年01月19日 (月) 09:36 | 編集
Flirty?はお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


あけおめ♪(BlogPet)
2009年01月12日 (月) 09:28 | 編集
うさんぽの「あけおめ♪」のまねしてかいてみるね

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


あけおめ♪(BlogPet)
2009年01月05日 (月) 09:03 | 編集
うさんぽの「あけおめ♪」のまねしてかいてみるね

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

*このエントリは、ブログペットの「Flirty?」が書きました。


あけおめ♪
2009年01月04日 (日) 15:38 | 編集




今年もどうぞ宜しくお願い致します♪







DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介