usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
カモ
2009年04月23日 (木) 15:24 | 編集
さっき裏の池にカモが来てましたー☆
カルガモかな?



2羽いるの気が付かなかったw

大きく撮りたくて近づいたら逃げちゃいました(´・ω・`)ごめんね〜



つがいなのかなー?
よく来てるらしいので、
うちでタマゴ産んでヒナが孵ったらいいなー^^
お母さんの後ついてピョコピョコ歩いてるの見たい♪


うさんぽ
2009年04月23日 (木) 14:52 | 編集
昨日ちいちゃんと、久しぶりにうさんぽしてきました。
私は気持ちよかったけど、
ちいちゃんは、やっぱり外があんまり好きじゃないみたいです;
抱っこして裏の畑に連れて行ったけど、
すぐ玄関まで帰って来ちゃいました。

















DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介