usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
神戸ゴーダチーズタルト
2009年05月31日 (日) 12:25 | 編集


5月25日
美味しかったです♪♪




神戸ゴーダチーズタルト



オランダ家
2009年05月31日 (日) 12:18 | 編集


千葉ミルフィーユ(苺ミルクチョコ)

パイ大好き♪
美味しかったです♪

5月24日



PC
2009年05月31日 (日) 12:06 | 編集
義兄に譲ってもらったパソコンが、
画面が乱れたり、再起動してしまって使えなくなっていたのですが、
電源の繋ぐ所が焼け焦げていたのが原因でした><;



何度か抜き差ししてオコゲを取ったら使えるようになりました!
でも、まだ危うい状態なので、電源を買い替えないといけないそうです。。

グラボも義兄に買ってきてもらったのですが、
6千円だったのを半分姉夫婦が払ってくれました!☆
ありがとうございました〜><

↓イケメンw♪





いろいろ教えてくれた方々に感謝です
いつもありがとう


うさp飯を炊く!
2009年05月31日 (日) 11:27 | 編集
いろいろありまして苦手な炊飯。。。
おかーさんに教えてもらいながらがんばりましたっ

あ・・・ひかないで・・・w


我が家は自分のところでお米を作っているのですが、
来年採れなかった時の為に、
あまり売らずに多めに確保しているそうで、
一時期を除いて、殆ど古米を食べなければなりません。
そんな時には、にがりを入れると良いそうです。
ふっくら炊けるらしい☆

  




今回は無洗米だったのですが、
めんどくさいから無洗米用カップで計量せず、
普通米のメモリより若干水を減らすという適当炊飯!☆
いいんですかっw 逆に難しいんですけどw

でー
なんとか炊けました…。


無洗米ありがとう〜;;







カマドウマミタコトアルヨ!
2009年05月31日 (日) 10:34 | 編集
5月24日

洗面所にいたのです。

画像はココをクリック☆


ななたんありがとう♪♪
2009年05月30日 (土) 13:45 | 編集
バルビレッジで最近知り合い、
いつも仲良くしてくれている、
NANAIROちゃん♪

ブログにお邪魔すると、
カウプレイベントを開催していたので、
付き合いは極々僅かですが、
エントリーさせてもらいました♪

そしたらなんとなんとっ、
残念賞ではありますが、
当選しちゃいました!!うはー♪♪♪
ありがとうございますっっ!!><♪

そして昨日私の手元に無事届きました!♪




見てコレーー!!
残念賞!?ですかこれっ!☆☆

すごいいっぱいーー☆
かーーーわいいいいい!!!♪♪
ななたんの手作りですよっっ♪♪




私のバルビのキャラの消しゴムはんこ!!













わーーん><めちゃめちゃ嬉しい;;
かわいい〜〜〜〜><♪♪
このはんこの線がカクカクしてる所がツボです(〃v〃)
ちゃんと木の持つ所が付いてて売り物みたい〜〜☆
私が昔、ペットボトルのキャップと
発砲スチロールで作ったスタンプとは大違いw
いいなーいいなー♪
ペッタンペッタン使わせてもらいます☆
可愛い色のインク買ってこよう〜♪


手作り石鹸♪♪3つも☆☆









ラッピング可愛い><♪
部屋にいい香りが漂ってます*^^*
石鹸大好き♪♪使うの楽しみです☆



サンブロックグロス☆☆





これ、ななちゃんのブログ見て気になってたんですっ
入れてもらえた〜(〃v〃)♪


素敵なシュシュまでーー♪♪



かわいい〜〜♪♪
好きな色柄なんで知ってるの☆って感じです♪
私の髪色に合ってて使いやすそう〜*^^*
涼しげでいいなー♪

ななちゃん♪♪
こんなにたくさん本当にありがとうございました!!!
全部大事に使わせてもらいます♪♪
ありがとう〜〜〜〜☆☆


素敵なハンドメイド作品いっぱい♪
ななちゃんのブログはこちらです

なないろしごと
http://blogs.yahoo.co.jp/rue398


食祭館 天然酵母パン
2009年05月20日 (水) 10:00 | 編集




5月19日

最近好きなパンです♪
賞味期限が長くて、いろんな味があります。
お父さんがドラッグストアのゲンキーで買ってきてくれます☆
ブルーベリーとメープルを食べましたが
今のところメープルが一番好き〜♪
結構しっとりしてていいです♪
100円くらい☆




味ごはん♪
2009年05月20日 (水) 09:46 | 編集


昨日の夜ごはんです☆
母方のおばあちゃんの作った味ごはん♪
おばあちゃんは、私がお肉を食べない事を知らないので(たぶん)
鶏肉バージョンと、かつおバージョンの時があるのですが、
今回は、かつおバージョンだったので、食べられましたー♪
でもほんとは、かつおが苦手なので、
なるべく避けてよそいますw
筍が入ってて美味しかったーー♪♪
いつもありがとう☆☆



お味噌汁♪
2009年05月20日 (水) 09:35 | 編集


5月18日の深夜

今度はお味噌汁を作りました♪
最初から全部自分でやるのは初めてかもです…; あはw

具は、油揚げ、大根、豆腐、水菜♪
好きなのばっかりー☆☆
油揚げが大好きなので、お母さんが作るのよりも、
倍の大きさに切りました〜♪
あげ最高!!

出来立てのお味噌汁(水菜入れる前の)を、
仕事から帰ってきた、上の弟が食べてくれて、
美味しいって言ってくれて嬉しかったです><
お姉ちゃんがんばったよっっ!


写真は、次の日の朝自分で食べた分です。
水菜がシャキシャキで美味しかった〜〜☆☆
最近、お味噌汁に七味を入れるのにハマっています^0^♪



オムライス作ったよ♪
2009年05月17日 (日) 08:39 | 編集


上の弟が、オムライスを友達に振舞うとかで
練習していたので
私も一緒に練習しましたー!

ウインナーと中華だしのかわりに
何かないかと冷蔵庫ガサゴソ・・・
水菜があったので入れてみました☆

たまごうまく巻けなかったぁ><;
でもすごく美味しくかったです♪♪
水菜いいねー♪
自分で作ると余計美味しく感じますw あはw
でもちょっとたまごが半熟すぎたので
次はもっと上手に作りたいです〜^0^

バフーニ!



DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介