usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
バルビ日記6月後半
2009年06月30日 (火) 10:41 | 編集




DQN☆





目!






んーたんがうまいこと隠れてるよ〜^^




ログインイベントのフラワーキャッチ
私の最高得点がんばってがんばって155!
サブいなかったら無理でした・・・w
200いった人のプレイ見てみたいww
大変だったけど面白かった〜♪☆



着ぐるみゲットできて嬉しい♪♪
期間延長感謝です!



いこぉちゃん家に遊びに行ったよ〜♪
アイテムこじきしちゃったw
なんと駄目元で言ったハイビスカスもらえちゃった!!!
結構長い事クマやってるけど、初めて持てたよ〜><
本当嬉しい!!いこぉちゃん感激です><ありがとうーー!!!




顔w




そっくりさんに会えたよー!!
ここまで似てる方はいなかったので大興奮ーー☆
勢いでマイフレになってもらっちゃいましたーw♪







spの顔w




最近知り合ったジートマちゃんが、お誕生日を迎えたと言う事で、
みんなたちでお祝いしましたー^^♪♪







ジートマちゃんお誕生日おめでとう♪♪
素敵な一年になりますように…☆☆


2009年06月21日 (日) 19:37 | 編集
梅干しは、まだ青いし、去年のが余ってるってことで、
梅酒と梅ジャムになりましたー☆






レンジでチンして作ったジャム。
お砂糖入れて舐めたら、
甘酸っぱくて美味しかったです^^


缶詰のおまけ
2009年06月21日 (日) 19:29 | 編集


ハーブの種のおまけっていいね〜^^


チー坊
2009年06月21日 (日) 18:05 | 編集
6月17日のおやつ

チチヤス PureRich ヨーグルト いちじく





初めて食べました〜♪
うまー♪

このキャラ、ななちゃんのブログで見たハンコの子だよねー♪♪
可愛い〜*^^*

サイトで壁紙配布されてたから頂いてきました〜^^



2009年06月21日 (日) 01:54 | 編集
6月16日
雨がすごかったー!

雨どいから水が溢れる溢れるw












ゴミ屋敷とか言わなーいww










バケツで受けて飛び散りセーブッッ!









かすみ草が溺れちゃいました;;







しばらくして、でっかい雹が降ってきた!☆☆





生まれて初めましての大きさかもー





ぶつからないように気を付けながら拾ってきましたw♪




こんなポコポコした形なんだね〜





6月20日
かすみ草は無事でした〜*^^*
ちょっと大きくなったよ♪






これ、雑草じゃありませんように^^;


ブログパーツ
2009年06月17日 (水) 00:00 | 編集


メロメロパーク


枇杷の種
2009年06月16日 (火) 16:30 | 編集


蒔きました〜^^
3週間くらいで芽が出るそうです☆
楽しみ〜♪


梅収穫
2009年06月16日 (火) 16:28 | 編集


起きたら、いっぱい収穫されてた!
手伝えなかったw

梅干がいいなー




デザート
2009年06月15日 (月) 22:12 | 編集
お姉ちゃんのお見舞いの高級メローーン!!
私にも分けてもらえましたw



熟れ熟れジュクジュクで、すごい甘くて美味しかったー♪




ギリギリまで食べる人が好き・・w




ビワ!



初めて食べるかもー?





蒔きたくてウズウズする種が入ってました☆w☆

これ育てて、ちいちゃんに葉っぱ食わせちゃる!!


メロパうさんぽこ成長
2009年06月15日 (月) 21:48 | 編集
おばちゃんパーマになったwww



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介