usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
オフ会♪
2009年07月25日 (土) 19:36 | 編集
7月14日

1年くらい前にバルビで知り合って
仲良しになったちょみたん
リアルで会ってきましたーーー!!!

ネットの友達に会うのは初めて
ドキドキして前の日あんまり寝れなかった

ちょみたんすごく綺麗でエロかったよ〜〜

ちょっと緊張しちゃったけど、
終始優しくしてくれるし、すっごく楽しかったです
会えてよかった〜〜

帰りは私の家まで車で送ってくれました

ちょみたんまた誘ってね〜〜





おばあちゃん家
2009年07月25日 (土) 18:37 | 編集
7月13日
おばあちゃんの家に遊びに行ってきました♪

チョコちゃんいたーー
玄関で大歓迎してくれるから嬉しい〜〜
チョコちゃんは写真が嫌い
嫌がることしたくないけど
可愛すぎて写真撮りたい欲が抑えられません><








チョコちゃんはお留守番で、ごはん連れてってもらいました♪


旬亭 カニコロッケ定食 800円





おばーちゃんとおかーさんがエビフライくれましたw



みんなすごく美味しかったです
ごちそうさまでした!



おばあちゃん家帰ってきて、またチョコちゃんパシャパシャw









「待て」してるとこ↓


「もっとちょーだい」アピしてるとこw↓

























最後に抱っこ

可愛かった〜〜また遊びいくからね〜〜


ビワ
2009年07月24日 (金) 17:38 | 編集


芽が出ました


ワコールLALANのサイトが可愛すぎるwww
2009年07月23日 (木) 18:39 | 編集
セルフチェックのコーナーとかもうたまりませんwww
壁紙頂きました♪

http://www.lalan.jp/#tv?link=top_cf_lalan


ちいちゃん
2009年07月23日 (木) 14:08 | 編集


換毛期がなかなか終わりません。。
爪そろそろ切らなきゃ・・・


日食
2009年07月23日 (木) 02:09 | 編集
7月22日 午前11時10分

















かっこよかったー☆


お墓参り
2009年07月12日 (日) 16:51 | 編集
昨日は、家族でお墓参りに行きました。
坂道発進は怖いね
踏ん張っても意味が無い。
ライターは予備を持っていこう。
虫除けは効果なし
肌を隠しましょう。
火傷も痛いよ〜〜
気をつけてって言われたのに!
乱暴な運転も勘弁><
でも楽しかったーw




2009年07月10日 (金) 20:39 | 編集
今日は眼科に行って来ましたっ
小学生以来です。
眼圧がちょっと高いので通ってたんですが、
ずーーーーーーーーーっとサボっていて、
でも、いいかげん行きなさいってことで、
お父さんに連れて行かれました〜;;

小学生の時、帰りに病院内の自販機で、
いちご牛乳を買ってもらっていたのを思い出し、
また買ってもらおう〜とウハウハしていたのですが、
連れて行かれたのは別の病院っ

診てもらっていた先生は、お父さんの同級生なのですが、
開業したみたいで、近所に眼科専門病院が出来ていたのです。

覗くと草原に建ってる家が見えるなんだかわからない検査と、
苦手な、風がボンってくる眼圧検査、
輪の途切れを当てる視力検査、
点が見えたらボタン押す視野を調べる検査、
などなどやってきたよ〜

視力検査で、最初は「上」って言えたんだけど、
2個目の左が開いてるやつで、
どっちが左でどっちが右かわかんなくなり、
指差しに変えましたごめんなさい。

眼圧は、右が18、左が24だった〜
ちょっとだけ高かったです。

充血とかの目薬2本を処方されたのですが、
薬がなくなったら、
もっかい病院行って眼圧検査して、
20切ってなかったら、
眼圧下げる薬始めるそうです。

視力は1.5
乱視と遠視気味だけど、
眼圧以外何も問題ないそうです♪

いちご牛乳の事はすっかり忘れていましたが、
先生も看護士さんも優しかったし、
薬もらえたのがなんだか嬉しい私ですw

さっきぐぐったら、目薬、目頭押さえると鼻に入らないって!
初めて知りました〜^^;
もっと早く知りたかった><







患者さんに私と同姓同名の人がいるそうですー☆
どんな人かな〜^^


メロン×メロン
2009年07月10日 (金) 14:12 | 編集
7月9日の朝ごはん







ノウゼンカズラ
2009年07月10日 (金) 13:11 | 編集
大好きなノウゼンカズラが満開です^^























脳内で、安藤裕子さんの曲が流れる〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=6FzjFgxppBQ&feature=PlayList&p=F53AA48C0D28659A&index=0&playnext=1


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介