usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
8月10日(5日目)
2009年08月31日 (月) 19:20 | 編集
今日も一人〜><
ドンキへ。
『今、ひとりですか?』
だってーw
また、ナンパされたーw
秋葉ちゅごいねーw

あせって首振って逃げちゃいました;

昨日のイケメンも若かったけど、
今度の人は高校生くらいなのかな??
若かったーw
おどおどしてて、ナンパ慣れしてないみたいでした;
逃げちゃってごめんね;

ドンキ内の別の階でも、その人に会っちゃったので、
ドンキ諦めて帰りました^^;

駅の2階の迷ってたシュシュ、まだ売れ残ってたので、
買っちゃった!!
840円もしたよ><




ヤンスがバイト終わって、深夜0時前頃、
マンソンに泊まりに来てくれました♪♪

明け方、大きな地震が来て、怖かった><
ヤンスいてくれて心強かったです☆☆
ありがとう〜〜〜!


8月9日(4日目)
2009年08月31日 (月) 18:43 | 編集
ヤンスと夕方の4時頃バイバイして、ソロ活動。。

秋葉探索〜!

テレビのインタビューとか、
アンケートとか、
イケメン☆にお茶しませんかとか、
いっぱい声かけられて、ドキドキでしたー!

東京すごいね!

ひとりの時、ナンパなんてされたことなかったので嬉しかったですwww

ナンパかわかんないけどねw

怖いのでごめんなさいしたけど、
イケメンだったから、ついていってもよかったかなーとかちょっと思ったりw

『ごめんなさい』って言ったら『そっかごめんね』って離れてくれてイイ人だったよ☆

あ゛〜〜〜彼氏ほしーよー><

前の日、かっぺたんとヤンスと、トランプ買いに行ったときは、
おにぎり(サンドイッチだったかな?)どっちの味が好き?とか声かけられてウケましたw

ドンキに行きたかったのに迷子になって結構遠いとこまで歩いていっちゃって、
スーパー見つけたので、お茶とじゃがりこ買ってまたふらふら。

駅にたどり着き、2階のお店でシュシュ買おうか迷ってたとき、
ドーーーンって揺れて怖かった。。
なにかが衝突したのかと思ったけど、地震だったみたいです。

コンビニでおにぎり買って帰りました〜。


ただいま
2009年08月28日 (金) 22:20 | 編集
岐阜に帰ってきました〜
旅日記は、また後日うpします^^;


ななちゃんありがとう!♪♪
2009年08月22日 (土) 21:10 | 編集
8月8日

ヤンスが、ななちゃんからのプレゼントを持ってきてくれました♪
ヤンスありがとう〜^^♪

シュシュです♪♪
こんなにいっぱい!!!
ななちゃんいつもありがとう〜〜〜〜><
どれも可愛い〜♪♪




かっぺたんとspwにも分けたよ〜^^
かっぺたんが水色のレースので、
spがひつじさん☆








みんな使わせてもらってます♪
ななちゃん本当ありがとうねーーーー!!!


8月8日(3日目)
2009年08月22日 (土) 21:09 | 編集
今日は、かっぺたん(どいなかさん)が秋葉まで来てくれて、
spとヤンスとかっぺたんと私で、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べに行きました♪

初もんじゃっ!
sp、もんじゃ食べたいっていう私のために?w連れてってくれてありがとうね♪♪
作るの楽しくて美味しかったです♪♪

ごはんを食べたあと、コンビニで追いかけっこしてw
美味しいプリンパフェを少しずつ恵んでもらい♪
帰りは一人別ルートを指示され、
出口が塞がれてて迷子になりw
spに肩車されたりw

ドンキでトランプ買って、
みんなで大貧民やったり♪

変顔写真撮ったりw
○○見せっこしたりww

すごく楽しかったです♪♪

ひとりぼっちで寂しい私のために
この日はヤンスが一緒に泊まってくれました♪♪
ヤンスありがとうねーー!♪♪

ヤンスの寝姿、超可愛いかったですww

かっぺたんとは、バルビでもあまり話したことなくてドキドキでしたが、
すごく優しくて可愛くていい人で、すぐ好きになりました♪♪
かっぺたん、会いに来てくれてありがとう!!!
すごく楽しかった♪♪
また一緒に遊びたいな♪♪


8月7日(2日目)
2009年08月16日 (日) 02:25 | 編集
今日は、ヤンスとspとディズニーランド!!!

ディズニーランド、小学生の時一回行ったきり

しかもアトラクションひとつしか乗ったことないw


spが車で連れていってくれました♪


ヤンスナビのおかげでたくさんアトラクション乗れましたー^0^♪♪

カリブの海賊
スペースマウンテン
プーさんのハニーハント
ミニーの家
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ビッグサンダーマウンテン

ミニーの耳も買いましたw♪
パッチンで止めるやつー


クール・ティポトルタ美味しかったー♪♪

ハニーレモンチュロスも食べました♪



途中土砂降りになってしまって、

座って仮眠〜

そんなハプニングも個人的には楽しかったですw


sp、ヤンス、ありがとうーー☆☆

また行きたいな




帰ってから、

立ち食いうどん屋のカレーを食べに行きました♪


お腹いっぱいだったから、見てるだけのつもりだったのに、

美味しそうな香りで食欲が出て、

結構たくさんもらっちゃいましたw

カレーも、うどんも美味しかったー☆☆


猫も見にいったー☆



ヤンスとチューしちゃったーww



明日は、かっぺたんも参加オフ!!!






8月6日(1日目)
2009年08月15日 (土) 14:46 | 編集
早朝、高速バスに乗って5時間の移動。

車内はお客さん少なくて、隣も空席だったし、

揺れが気持ちよくて、ほとんど寝てたので、

話に聞いていたより快適でした〜

腰に当てるエアクッションと、サングラス、

膝掛け用のカーディガンが、とても役に立ちました☆

帰りも安いバスにしよう。

今度はサービスの良い夜行バスに乗ってみたいな。



お昼、新宿到着

人がいっぱい怖いーー;;

どきどきどきどき


ヤンスに迎えにきてもらう☆☆

ヤンスいたーーーー!><

かわいい〜〜恥ずかしい〜〜><

会ったらハグしてチューする予定だったけど、

緊張して、ろくに会話もできませんでしたw


荷物を起きに、電車で秋葉のマンションへ。

駅怖いー;

ガラガラトランクを上手く引けない私に見かねて

ヤンスが引いていってくれました^^;

ありがとう〜><


解錠に手間取ったけど、○○クエストみたいで楽しかったっw

室内へ

マジで広い〜〜奇麗〜〜!!

ここに住んでもいいんですか??




明日のディズニーランドに備えて、

履き心地がいいと勧められたクロックスを探しに、上野のアメ横へ☆

靴屋さんいっぱいーー

華奢なのが好きなので、マリンディがよかったのですが、

見つけられず。。。

もう履いてきたサンダルで行こう。

ヤンス付き合わせちゃってごめんね〜><;


小腹が空いたのでマックへ

テリヤキバーガーとヨーグルトシェイクをを注文

お肉解禁です

久しぶりのテリヤキバーガー

思ってたより味が濃く感じました

美味しかったです


spが来てくれるまで時間があったので、

渋谷の109に連れて行ってもらいました♪


人がいっぱいーーっっ

スクランブル交差点っっ!

ショップの店員さんかっこよかったーw



秋葉のマンションに戻ってspを待つ


どきどきどきどき




ピンポーーン♪


きたーーーー><


スカイプや電話と同じ声だねーw


でも恥ずかしくてヤンスの陰に隠れるww



歩いてジンギスカンを食べに行ってきました☆


初ジンギスカン☆

2種類食べたけど、片方の味が濃くて柔らかいほうが美味しかったです




秋葉のドンキでお買い物

初ドンキ!

安いーー♪

糸ようじ50円ってww

洗剤やら、お得なシャンプーとか買って帰りました☆


一日目終了ー☆

まだ緊張w

明日はデズニ!!!


うさんぽ in トキヨ
2009年08月11日 (火) 00:02 | 編集
こんばんは!!!

うさんぽですっっっ

今、東京に来ていますのですよおおおお!!

ほとんどなにもかーも初めての

どきどきどきんこ一人旅☆☆☆


関東住みのバルビ友達に会うために

高速バスでやってきました〜〜


8月6日から、秋葉のウィークリーマンソンに

住まわせてもらっています☆


ちょー贅沢☆☆

住み心地最高です><

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます



みんな本当優しい

私、恵まれてるな;;と常々思います。

いつも迷惑かけてごめんなさい

バルビに出会えてよかったーー

みんなに会えてよかったーーー

みんなまじで大好きーーー!!!!!



次の日記から、覚えてる範囲でw 旅の記録つけていこうと思います〜〜☆






DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介