usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
や〜〜〜んちゅ♪♪♪
2009年09月30日 (水) 00:00 | 編集


やんちゅ大好き
お誕生日おめでとう



クマーオフ埼玉編その2
2009年09月28日 (月) 12:35 | 編集
8月16日

この日はお母さんが、しまむらに連れて行ってくれました♪
何か買ってあげると言うので、欲しかったレギンスを選びました☆
(これで短いスカートが履けるw)




シュシュも勧めてくれたので、気になっていたポンポンシュシュをチョイス^^♪





レジでのお会計を見てると、あれ・・・なんか一足多い・・・;
お母さんも買ったのかな・・と聞いてみると、
内緒でもう一足選んでくれたそうですー☆
ありがとうございますーーー!




帰りにスーパーで焼き鳥と、
不二家でケーキを買って帰りました♪♪


あとは、(出掛ける前だったかな?)
洗面台とトイレの掃除をやらせてもらいました♪


夕飯は、お父さんが釣って来て調理したニジマスがすごく美味しかったです^^





8月17日

この日だったかなー?
spの部屋のトイレ掃除をしました。
お風呂掃除も毎日やらせてもらえるようになりました。

この日もお母さんが、別のしまむらに連れて行ってくれました☆
でもいいのが見つからなくて、、隣の靴屋さんに。
いろいろ試着させてもらったけど、サイズが合わなくて断念。

帰ってからお母さんが、買ってあったサンダルを、
履きなさいと出してくれました☆

肉じゃが美味しかった☆

spと本屋さんへ♪


久しぶりのみんなでスカイポコ;;




8月18日

この日から、前に一緒にごはんを食べに行った、
spの甥っ子も泊まりにきました^^♪

みんなで焼肉を食べに行きました☆







なんか面白かったので写メってみたw






お父さんと愛犬てっちゃんのラブラブツーショット写真❤





エクレア美味しかったー^^





つづく・・・


みちぷー♪
2009年09月28日 (月) 10:07 | 編集




あれから一ヶ月・・・
2009年09月27日 (日) 09:07 | 編集
東京・埼玉オフから岐阜に戻って早一ヶ月・・・

日記が全然書けてない〜〜;

てことで、気合入れてどどーんとうpしますー

・・・

記憶がヤバイわ。。。



8月12日!

この日から埼玉のspの実家にお世話になったんですねー

あまりの緊張で顔が般若

きちんと挨拶できなかった。。。

のっけから失敗

spの話を聞いて歓迎されていないと思っていたのですが、

お父さんもお母さんも優しそうで少しほっとしました。


お母さんのお顔がspに瓜二つちょっと和んだ〜w

お父さんが、大好きだった亡くなった私のおじいちゃんに、

雰囲気が少し似ていて不思議な気持ちでした。

お母さんは私と下の名前が漢字まで同じだし、ミラクル〜〜


spが前に使っていた部屋で寝かせてもらう予定でしたが、

あまりにも汚いということでwお母さんの許可が下りず、

2階のspのお姉さんの部屋で寝かせてもらえることになりました。



8月13日

早起きするつもりが寝過ごしてしまい、、

急いでハミガキして顔を洗って着替えてメイクして・・・

お母さんに呼ばれると、朝から超豪華な食事が!!

ソーセージにお肉が巻いてある凝ったお料理☆

お味噌汁も、具がいっぱいで甘くて、

どれもみんなすごく美味しかったです^^

朝からお腹いっぱい☆☆

写真撮っておけばよかったな。

なんか失礼かと思って撮れなかった。

でも数日後にわかったのですが撮るのは全然大丈夫だったみたいですw

あー無駄に緊張してたなー;


この日は、spがモラージュというショッピングモールに連れて行ってくれました^^

輸入食品を取り扱っているお店があって、

そこはコーヒーがタダで飲めるのに感動www

すごく美味しかった〜〜^^❤❤

コーヒーの香り最高ー☆

ミスドをお土産に買って帰りました〜





8月14日

この日は、イオンモールに連れて行ってくれましたー☆




8月15日

spの親戚がお盆参りに来ていて、一緒に夕飯を食べに行くことに

Mさんは、イミフな私の存在にも、『いいんじゃない?^^』って言ってくれて優しかった;;

お父さんお勧めのカリカリな唐揚げを食べてきました♪

すごく美味しかった〜〜☆☆






つづく・・・


描いてくれた♪♪
2009年09月26日 (土) 10:36 | 編集
みちぷが描いてくれました


かーわいー

spのぬいぐるみ抱っこしてるよ
リアルでちょっと欲しいと思っちゃったww





これもみちぷが描いてくれましたなんでこんなにかわいいのっ



エロパカw
うへへ


みちぷありがとう〜〜〜








これは、いーさんが描いてくれたみんなたち
私も右上にいます




可愛い〜〜ほんわかするー
うまいなー このまま何かグッズになりそうな完成度ですよね〜

いーしゃん私も描いてくれてありがとう〜〜〜







これは、なななんとプロ!のロコさんが描いてくれましたーー!
うきゃーうきゃー!!



可愛い〜〜〜
元気なみちぷ♪と可憐なうさぷ♪ よくわかっていらっしゃる〜〜^^ ←
ロコしゃんありがとう〜〜〜〜〜〜



みんなたちありがとうーーーーー!


the lost room
2009年09月25日 (金) 23:04 | 編集
ロストルームいいよ!!!!!11
海外ドラマです
一気に観ちゃった!面白いいいい!☆☆
ジョジョ読んだ事ないけど、似てるらしいですっ
ジョジョってこんな話だったのかー
読んでみたいなー



エスター
2009年09月20日 (日) 09:34 | 編集
予告こえぇぇぇぇぇぇwww
超観たい!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/orphan/


spの絵を描いてみました!
2009年09月20日 (日) 04:17 | 編集



ヒドイwww

でもちょっとお気に入りw

ペンタブ欲しー☆


まりーたんありがとう♪♪
2009年09月20日 (日) 04:10 | 編集
マリーちゃんが描いてくれました!❤❤❤
すごく嬉しかったーーー!!!><
ありがとうううううううう!!!!!!11






絵チャ!
2009年09月13日 (日) 07:27 | 編集
昨日は夕方から、みちぷ主催の、お絵描きチャットなるものに初参加してきましたー♪♪

みんなうまいーー!!!









退席してる間に描いてくれてた、spと私の愛の逃避行ww ありがとー!ww







豚さん・・・( ´゚д゚` )







↑gifアニメにしてみました!(クリックしないとアニメで見れませんw)
















私もいっぱい描いてもらえて嬉しい〜〜*^^*♪♪
みんなありがとう〜〜❤❤❤
すごく可愛いから何かに使いたいなーー☆♪











初めてのお絵描きチャットすごく楽しかったです♪♪

ありがとうーーー! また仲間に入れてねー*^^*


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介