usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
クマーオフ埼玉編その6
2009年10月31日 (土) 20:37 | 編集
8月23日

この日は(も?;)寝坊・・・;

起きると誰もいにゃいーーー;;

洗面台にお母さんの『出掛けてきます。なんでも食べていいから』みたいな書き置きメモが☆

ダイニングテーブルの上にあったパン(あとで知ったけど、お姉さんの食べかけだったw)を頂いて、お洗濯へ。(自分の服ね)

spの家は改装中で、職人さんが来ているので、
教えてもらっていた裏口からコソコソ干していました。

お父さんとお母さんとお姉さんが帰宅。
帰ってきたら、どこを探しても私がいないので、あせったそう;

お父さんとお母さんの新しいケータイを買いに行かれていたそうです。
お姉さんからのプレゼント☆




お父さんがケータイの待ち受けに愛犬てっちゃん画像を使いたいってことで、撮影会〜♪

てっちゃーん♪♪





↑恥ずかしがってるそうですwwwかわゆすぎwww



↑白めかわういいいwwww
お父さんとてっちゃんのラブラブ姿いいな〜^^
お見せ出来ないですが、お父さん満面の笑みですv













撮影会のあと、買ってきてくれたケーキを頂きました♪♪
プリンのケーキ(゚Д゚)ウマー



めちゃめちゃ美味しかった♡♡
ご馳走様でした!



お父さんの部屋で、PC弄ってると、
お姉さんが、ちょっといいかなー?^^っておいでおいでポーズ☆
ドキドキしながら行ってみると、
いらないもの私にくれるってーーー!!キャー
いいんですかー!すごい嬉しいですーー!!
っていっぱい頂いちゃいましたーw♪♪

イタリア製の靴っっっ!!!!!イタリーイタリー!!!
しまむーな私には鼻血ものですwwwww
かわういーーーー♡♡♡






ワンピース♡



プリーツキュロットスカート♡ (今もキュロットって言うのかな?///)




お姉さん、会うまですごく不安だったけど、
優しくしてくれて安心しました。
お姉さんありがとうございました!!お世話になりましたーー


クマーオフ埼玉編その5
2009年10月29日 (木) 21:02 | 編集
8月22日

今日はspのお姉さんが帰省されるので、
夕飯は、お母さん特製餃子でしたー。

餃子の皮包みのお手伝いをさせてもらいました!(包むの初めてw
黙々とやる作業が大好きなのですごく楽しかったです♪




焼けたよー☆ (焼いたのはお母さんです)



↗ 餃子の後ろに写っている赤いのは、お父さん特製餃子のタレーー!☆



唐辛子たっぽりーー!



↓沈殿する前




この辛いの付けて食べるのがまた美味しかったです♪♪
ご馳走様でしたーー☆





この日は、spのお仕事を少しだけ手伝わせてもらえました☆
足手まといっぽかったけど、なんか嬉しかったー


いつもspの夕飯についていっていたのですが、
この日は幸楽苑のラーメンでした♪ 美味しかったっ♪
ご馳走様でした☆


生キャラメルプリンも、spに買ってもらった♪♪



うまーー!


チビちゃんが描いてくれたーーー!!!
2009年10月28日 (水) 22:32 | 編集


かわういいいいいwww
チビちゃんありがとうーーーー*^^*♪♪♪


みちぷのかほり
2009年10月28日 (水) 22:08 | 編集




クマーオフ埼玉編その4
2009年10月28日 (水) 20:04 | 編集
8月21日

spのお父さんの部屋で起床一日目。




窓からの景色がめっちゃ綺麗☆






spのお母さんが作ってくれたごはん^^





玉子焼きもお芋も美味しかった♪
レーズンの甘みが超いいーーー☆☆
真似したくなりましたっw




この日は、トイレ掃除と、玄関の棚の掃除をしました。






大人のトーテムちゃん
2009年10月28日 (水) 01:12 | 編集
spがくれたの^^





波平
2009年10月28日 (水) 01:09 | 編集
伸びる〜〜〜〜〜〜











クマー日記
2009年10月27日 (火) 21:16 | 編集
10月22日

みちぷぺったんこーw
薄っすら見える線はチビちゃんかな??




大きいいーしゃんにシャワーしてもらったー^0^





チビちゃんもおっきい☆はみってるよー





可愛いみちぷ♡






10月24日

カンパイイベントしおしお祭り〜♪







一年以上前になるのかな?
仲良くしてくれてたクマさんから、
深夜、プーペにメッセージが届きました!!
私オンラインだったので、即行お返事☆☆
めちゃくちゃ久しぶりに会うことが出来ました〜〜〜〜☆
(サブで来てくれたー可愛い♡♡)
忘れられてると思ってたのでメッセージくれて嬉しかったー><
ヤンスとも一緒に遊んだにょき友♪
楽しかったーーー☆☆
変わり果てた私にも引かずに付いてきてくれましたw



すかいぽこ楽しみにしてるよ♪


かよたんが描いてくれたよよよ!!!!!11
2009年10月22日 (木) 21:49 | 編集


かわういいいいいいwwwwwwwwwww
もじもじしてるwwwwwww

すっごく嬉しいよおおおお!!!!!!!!!11
かよたんありがとうーーーー!!!!!!!!!11



バルビ日記
2009年10月22日 (木) 16:09 | 編集
みんなで着ぐるみーーー

りぼーん



(ヤンス載せたぜw


黒ハット








火曜日にキャストのゴマシオさんとお会いすることができましたー!

ちゃってーの名前呼んでもらっちゃった!!!w




ずうずうしくメインのうさんぽも起動して名前呼んでもらったww




ゴマシオさんありがとう〜〜〜

しおしお〜〜w


今度の土曜(金曜って書いてましたすいません土曜でしたw)「のキャストとカンパイイベント、
カンパイ済みの人はカウントされないんだってねー
まだゴマシオさんとカンパイしてないサブがいたと思うので、
その子で参加しようと思います^^


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介