usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
東京オフ2009.11の1
2009年11月29日 (日) 15:16 | 編集
1泊2日で11月26日〜27日に東京に行ってきました!
私2回目のクマーオフ会です♪
埼玉オフの日記まだ全部書けてないけど、こっち忘れないように先書いちゃいますw
会えたメンバーは、くーちゃん、ヤンス、sp、みぢょん♪
くーちゃんと、みぢょんは、初対面です♪

高速バス(名鉄バス)で東京に行ったのですが、キャンペーン中でネット予約だと片道3,500円でした!♪
(前回使ったJR東海バス(中央ライナー)は「早売」で片道3,920円です)

朝8時頃、バス停までお父さんに車で送ってもらって、お母さんもバスが来るまで一緒に待っててくれました☆
前の時バス何台か来たので、どれに乗っていいかドキドキ><
京王バスに乗ると思ってたので、名鉄バスが来てちょっとあせりましたw
名鉄バスの運転手さんが超優しく教えてくれたので安心しました♪

(・・・前の東海バスの時は、運転手さんタメ口で荷物もトランクに放り投げこまれたしww)

席は決まっているのですが、乗車するお客さんは私が最後で結構空いていたので、『どこでも好きな所に座って頂いて結構です』って言われて♪一番後ろの窓際に座りました^^♪床が一段高いの♪


名鉄バス車内です☆今後の為に感想残しておきますー。









東海バスより座席がゆったりしている気がしたけど、一番後ろの席だったからかも?
テーブルが無いけど、足を乗せられる台が付いていて感動♪
でも、後ろの席の場合だけかも。帰りは真ん中あたりの席でしたが、足乗せ台がなんかしっくりこなくて結構腰を落として前の座席の下に足を突っ込んだほうがラクでした〜
上のキツキツポッケには、ケイタイを挟んでおけて便利でした☆
壁際にコンセントがひとつずつ付いてるから帰りにケイタイの充電助かった〜♪
でも窓際席の人しか使えないかなー
モニターも見やすい〜♪
あと、SAでの休憩時間が長い♪焦らなくていいから嬉しい〜♪早めに着いたからって最長20分の時あったw
あと、運転手さん優しい萌えボイスで耳心地良かったですw♪笑顔も素敵ー☆
ひとつ・・壁のコンセントの横っちょのとこにガムがひっつけてあったのが悲しかったです。。
修理した跡なのか???とか思ったけど、やっぱりガム・・だよなー。。ひどいことする人いるね。

酔い止め飲んで行ったけどちょっと酔っちゃった;頭痛ひ・・
後ろの席だからとかあるのかなー。帰りは酔い止め飲み忘れたけど酔わなかった〜



車窓から諏訪湖〜♪




SAから諏訪湖〜♪



こんな写真撮ってる余裕あるほどSAの休憩時間が長いー♪



山ーー!富士山チックで綺麗〜♪何山だろー。ここどこー。出発から3時間後に撮影。











山綺麗〜♪ いいお天気〜♪






先に新宿に着く予定のくーちゃんと落ち合う予定。

途中までは順調に運行していたのですが、事故の為8kmの渋滞に><;
予定より20分遅れで新宿に到着
西口でバスが止まる場所が3箇所はあるのですが、
私のバスは26番に止まりましたっ。
即行くーちゃんに電話!!!
くーちゃんの居場所は東京メトロ入り口&横断歩道の前!!
とりあえず小田急百貨店が見えるバスの進行方向に進むっっ
(これを逆行ったほうがよかったのかな??)
横断歩道渡って、目の前だったかにアニエスベー。右曲がってメトロ入り口発見ー!
でもここじゃなかったみたいで><
キョロキョロしてたら、もう一個メトロ入り口発見!!(あれ?横断歩道先に見つけたんだっけ?w)さらにすすむーー!んで横断歩道渡ってやっとなんとか会うことが出来ましたー><
くーちゃんの第一印象は・・・


顔ちっさ!!!!!!!!11www

(このくらいの情報ならいいよね?くーちゃん?w)


それからヤンスに急いで電話><
連絡遅くなってごめんね;;;;;;

予定のごはん食べられなかった;


つづく・・・




博多通りもん
2009年11月23日 (月) 18:01 | 編集


これ美味しいーー
しっとりーみるくー


↓こちらからお取り寄せ出来ます
傑作まんじゅう博多通りもん 5個袋入り


みちぷありがとう♪♪♪
2009年11月23日 (月) 01:30 | 編集
私の誕生日にお祝いいっぱいしてくれたみちぷが、
絵も描いてプレゼントしてくれました



めちゃくちゃ可愛いwww
みちぷいつも本当ありがとう
これからもよろしくお願いしますw うひ
みちぷ大好きーーー


ヤンスが描いてくれた絵♪
2009年11月20日 (金) 09:51 | 編集
ヤンスが誕生日に贈ってくれた絵♪
ヤンス最高ですwww
ありがとう〜〜〜







 ※こちらの都合で一部修正させて頂きましたw


まっちゃんありがとう♪♪♪
2009年11月20日 (金) 05:59 | 編集
数日前のこと

まっちゃんと久しぶりにパークで会えた〜♪
まっちゃん、私に誕生日おめでとうメールくれてたんだけど、
『直接、言わせて』ってお祝いしてくれました*^^*



気持ちがすっごく嬉しかったよぉ〜
まっちゃんありがとう♪♪♪


パンダちゃん
2009年11月11日 (水) 22:23 | 編集


pkpがプレゼントしてくれたパンダチョコボール並べてみたおw





ヤンスありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 09:45 | 編集
愛しのヤンスから誕生日プレゼントが届きました!!!
大変な時なのにありがとうね;;うぅ



雨でちょっと濡れちゃったごめんね。。




感動のお手紙;; ヤンス大好きだよ!!!><
何度も読み返してます。
文も絵もいっぱい描いてくれた><
思わず噴出す絵wみんなにも見てもらいたいけど、
これwwモザイク入れなきゃいけない部分がwww
どうしようヤンスーw



プレゼントは、これからの私のために防寒グッズを選んでくれました><



じゃじょじゃーーーーん




ニットキャップ



ポンポンおっきくて可愛いよヤンス〜〜〜〜
あったかいおー 落ち着くおー
ありがとう〜〜〜〜〜〜



マフラー



チェックだーー!可愛い〜〜〜〜〜〜
キラキラしてるよ
これヤンスとお揃いなんだって!
お揃い嬉しいよ〜〜〜〜
ヤンスはどんな巻き方するのかな〜


ヤンスふたーつもありがとう〜〜!!
どっちもすごい気に入ったよ〜〜
大事に使わせてもらいます
これ付けて私頑張るーー
本当ありがとうね!!!!!!
ヤンス大好き愛してるーーーーーーーー!!


まいまいどんちゃんありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 07:17 | 編集
大好きなまいまいどんちゃんから誕生日プレゼントが届きました
毎年覚えてて贈ってくれて嬉しい;;


『大好きなうさんぽちゃんへ』キャーーー





じょじょーーーーーん



かわういーーーーー!!
こんなにいっぱいーーありがとうございますーー><



ご紹介〜〜


ハートのカゴ



お花もかわゆいーー
側面見てみてーーかわゆーーー



何入れようかなーー
ネイルかなーーEOかなーー


リップバーム



自然派コスメ嬉しいー オレンジの香りだってー
スティック型使うの何年振りだろ



ハンドミラー





鳥さんもラインストーンも可愛い〜〜
今使ってるのとチェンジ〜〜



青い包みの中には〜

レセルおばさまの石けん





4個も入ってるーー
使うの楽しみ



型押し萌え


あと、まいまいどんちゃん使わなさそうなのでって入れてくれた、
ナイアードのヘナ



久しぶりにやってみよー



まいまいどんちゃんこんなにたくさんありがとうございますーーー><
大事に使わせてもらいます
お手紙もすごく嬉しかったです
私のために自然派コスメ選んでくれたりとか;;
いつもいつも本当にありがとうございます
まいまいどんちゃん大好きーーーー
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ
本当ありがとうございました!!!!!


まりたんありがとう♪♪♪
2009年11月11日 (水) 05:31 | 編集
まりたんが絵を描いてくれました!!!





クッキーも作ってくれたよーーーー





可愛いよーーーーすごいよーーーーーありがとうーーーーー><



ありがとう☆☆
2009年11月11日 (水) 05:22 | 編集
今日もみんなにお祝いしてもらえた



ななちゃん まりたん ありがとうー



ちびちゃん ?くん ありがとうー



かっぺたん メールもありがとうー



タルカムさん ありがとうございますー



ななちゃん 愛もありがとうー



みぢょん ありがとうー



いこぉたん ありがとうー



メールくれた
ちょみたん ありがとうー
アディちゃん ありがとうー
ぶーたママ ありがとうー
みちぷ ありがとうー

すかいぽ飛ばしてくれた
かよタン ありがとうー


みんなありがとうーーーーー


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介