usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
バルミク
2009年12月27日 (日) 01:29 | 編集


mixiのクマー♪
みんなでグラサン☆


東京オフ2009.11の5
2009年12月17日 (木) 19:41 | 編集
二日目

くーちゃんと、朝食バイキングへ行ってきました☆



楽しみにしてたバイキング。

なぜだかウインナーとかナゲットが冷めてるんですよ。。
ホットプレートみたいな容器から湯気出てた気がするんだけどなんでー??;
温かかったら美味しかったのかなー
もしかして、ごはん終わりかけの時に気付いたあのトースターで焼けば良かったのか!!
メニュー置いてある所とは別の所にポツーンと置いてあって気が付かなかったのです。。

サラダは美味しかったです♪



サラダのドレッシングこぼしちゃってベタベタ
盛り付けひどいなーwスプーンとか綺麗に並べて撮ればヨカタw
育ちが出ますなw
くーちゃんは超綺麗に並べてたお!☆

メニューは、あとゆでたまごと飲み物何種類かありました。
私パン3個食べた気がするっ おなかいっぱいくったった。
パンも焼けばよかったな。。。
結構ずっしりしてるパンで、焼けばモチモチになったことでしょう・・・

反省点いっぱいバイキングでした。

窓から見た景色












ホテルを後にし、花やしき目指して浅草へ!


東京オフ2009.11の4
2009年12月17日 (木) 17:50 | 編集
レッドロブスターへ


カニ




クラムチャウダー




ロブスタークロー ・・・?




チーズフォンデュ




オイスター




パエリア




焼きタラバ





パエリア美味しかった♪ カニの爪もー♪





みぢょんから、授業が遅くなって会えないってメールが><
でもちょっとだけでいいからって強引に誘って、
少しだけだったけど会うことが出来ました!♪♪♪
みぢょんとハグしたおー♡
カニのお土産と栗きんとんのお土産も渡せました♪
みぢょん慌てさせちゃってごめんね><
会えて嬉しかった♪♪
今度はゆっくりまた会おうね!☆☆





解散して一日目終了〜


東京オフ2009.11の4
2009年12月15日 (火) 13:56 | 編集
spの部屋に行ったら、もうヤンス来てたよー
4人でトランプしたりして時間つぶし〜

spがみんなにプレゼントを用意してくれていました

目を瞑って手を差し出す3人・・・



カシャン・・


カシャン・・


カシャン・・






見ていいよーせーーの!!パチッ






















クマーの缶バッヂ〜〜〜〜〜


sp手作りだおー!
すごいーー!!
ありがとう!!!!!1

4つもあるのは、失敗したのも入れてくれたそうですw



バッグとポーチに付けたよ






くーちゃん




ヤンス




pkp




タケヨ








マターリしたあと、

夜ごはんのカニを食べに、

レッドロブスターへ!


東京オフ2009.11の3
2009年12月14日 (月) 14:20 | 編集
大学を出た後、ヤンスの家に寄って、
お土産に持ってきた味噌煮込みうどんを渡し、
車で来たspとコンビニで合流。
spの車にお邪魔して、
くーちゃん、sp、私の3人が宿泊するホテルメッツ赤羽へ。




ビジネスホテルに泊まるのは初めてなので、なにもかも新鮮っっ

名前と住所と電話番号書いてチェックイン
記入する紙が全部英語だったので焦りましたw


(撮り忘れましたが、朝食バイキングのチケットも貰いました。)


クオカード千円分ももらえた!




カードキー これを入れて抜いて鍵を開けます♪ 超楽しいwww



土足で部屋に入っていいのかすら分からず戸惑う私ww

客室の写真いっぱい撮ったお!
贅沢な立派なお部屋でした〜〜><






ベッド大きいーー♪大の字で余裕で寝られます^0^
ベッド下のフットライト良かったー♪
頭のライトの明るさ微調整が出来るのもいいし、
ベッドに埋め込まれた目覚まし時計も良かった♪
こんなお部屋に住みたいわぁ☆




下の棚には冷蔵庫やお茶セット。鏡は裏が拡大して映るものです。
ライトが暗くてメイクはバスルームでしたのですが、カーテン開ければよかったね!
でも日焼けしちゃうかもだから開けなくてよかった!←




バスルーム☆ 



シャワーの水圧が弱いってレビュー見たけど全然強いしすぐお湯が出てくるから良かったです^^





バスタオル重ひー分厚ひー☆
リッチだなーとニヤニヤする反面、
頭に巻くと首が疲れるおw
普段からバスタオルいらねー派なのです。。
(フェイスタオル2枚使い。体と髪に分けてます。
出先では隠さなきゃいけない場合もあるからバスタオル。)
もしかして髪は小さいタオルで拭くべきだったのか?
でもフェイスタオルは2枚。厚めと薄めがあって、
薄めのタオルは多分体を洗うタオルだと思うんだけど、
手を拭いたタオルで顔を拭くのはなんだか嫌なので、
体は手で洗って乗り切りました!キリッ
(今「タオル」の文字がゲシュタルト崩壊起こした・・・)
テレビでユンソナさんが
ティッシュで顔を拭いてるって言ってるのを聞いてから
私もずっとテッスで拭いているのですが、
今回もそれで良かったね。。
その湿ったテッスで鼻かむからもったいなくないお!






トイレも綺麗でしたー♪
シャワートイレ嬉しい><






アメニティいっぱい♪ (ハミガキセットしか使わなかったけどw)
綿棒も2本付いてたから持っていかなくてもよかったねw
片方の先っちょが尖がってるイイやつだったので、
持参したの使ってこっちはお持ち帰り♪
化粧水と乳液かクリームも付いてたら最高だなー☆

spの分も貰って帰りましたwww




お茶も飲まなかったから持って帰ったよw




クレンジングはサイトに書いてなかったので持参したのですが、
メイクも落とせる泡の洗顔フォームが置いてありましたー。
ハンドソープが無かったので手もこれで洗いましたっ なんか贅沢♪







話は戻りまして、チェックインしてから
自分の部屋に荷物を置いたあと、
くーちゃんと一緒にspの部屋へ。


ふたご座流星群
2009年12月14日 (月) 01:39 | 編集
流れ星3つ見れたーーー♪♪♪
(写真には全く写りませんでしたごめんw)



今日のクマー


スイカに座るミクロ介ちゃん





車のボンネットに座るみちぷ







東京オフ2009.11の2
2009年12月12日 (土) 18:17 | 編集
高速バスを降りてくーちゃんと合流してから、
電車に乗ってヤンスの通っている大学へ♪
なぜ大学へ向かったかと言いますと、
大学見学をさせてもらうためなのです♪
門でヤンスと合流♪♪
ヤンス久しぶり!!相変わらずお肌白いわ〜
髪明るくなってた^0^♪


授業を受けて、

学食へ行き、

ヤンスとくーちゃんはお蕎麦を注文。




私は、ヤンスとくーちゃんの食べたお蕎麦の残り汁を頂きました・・・w

バスの中で食べたパンがたたり、
あまりお腹が空いていなかったので注文しなかったのですが、
二人が美味しそうに食べているのを見て私も食べたくなってしまい。。。
汁だけ頂いたのです・・w 『汁乞食』と命名☆
その後、味を占めた私は家でも汁乞食するようになります。
一杯食べたような気になるとは言いませんが、
お口が満足するので皆さんも是非一度体験してみて下さい^^
・・・と言いたいのですが、やっぱり私にしか出来ないよなー。。。

お汁が濃くてとっても美味しかった!!
まだちょこっとだけ残ってたお蕎麦とネギも美味しかったお!!


学食を出た後、キャンパスでくーちゃんに写真を撮ってもらいました♪
写真嫌い?のくーちゃん、、一緒に撮れなかった〜><



もこもこコートが暑くて暑くてしょうがなくて、
(腕に掛けてるだけで暑い!!)
私だけオフ会半袖で殆ど過ごしましたww
周りに半袖の人なんて誰一人いなかったw恥ずかしーw
コート以下、半袖以上の何か羽織る物着ていけば良かったです(´Д`)



お出掛け
2009年12月12日 (土) 15:48 | 編集
11月29日
お姉ちゃんの同窓会の送り迎えのついでに、両親と一緒に
回転寿司のスシローに行ってきました

初めてのスシロー!
インターホン(って言うのかな?)で注文するのとかレーンからお皿取るのとか、お茶作ったりガリ取ったりするの、全部私にやらせてもらえたっ
お姉さんになった気がしてすごい楽しかったwww

お腹超イッパイ8皿分食べちゃったおw
でも一皿105円








えび天にぎり


たまご


牛塩カルビ


サーモン


軍艦甘えび


軍艦ねぎまくろ


こういか


うなぎ


チョコケーキ


焼トロサーモン


ミートボール(土・日限定)


以上が私が食べたものー ケーキも食べちゃった♪
だいたいお父さんと分けっこして食べました^^
牛塩カルビのこってりタレがめっちゃ美味しかった><
お母さんは紫蘇が美味しいー♪って、コウイカばっかり食べてましたw

両親が食べた分も写真撮っちゃったw

甘えび


まぐろ


生〆大えび


鉄火巻


はまち


かに本身



なんで、かに本身とカニ風サラダが同じ値段なんだろーw



同窓会会場の近くにすごいイルミネーションのお家がありましたよー







ちょみたんおめでとう♪♪♪
2009年12月09日 (水) 04:20 | 編集


ちょみたんお誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとうね

ちょみたん大好きーー

素敵な一年になりますように…



お手伝い
2009年12月09日 (水) 04:09 | 編集
昨日、下の弟の部屋の片付けをちょっとだけ手伝ったのですが、
さっきはありがとう〜vって言って、
ロールケーキとお茶を持ってきてくれました〜〜><
なんていい子なの;;
こちらこそありがとうね〜〜☆☆
美味しかったよー♡





DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介