usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
変化無し♪
2010年06月21日 (月) 14:15 | 編集
病院行って来ました☆
マンモエコーだけじゃなくてマンモグラフィもやらなあかんかった;;
上下挟み死ぬwwwwwww

結果は、石灰は前回同様あるけど、変化なしで大丈夫だそうです*^^*
よかった〜☆☆

次回の検査は半年から一年後だそうです。(期間ながっ)
前の先生はもうマンモグラフィやらんくていいって言っとったよね??

毎回先生違うもんなー
次回も必要ならばマンモグラフィーやらなあかんって。。。

●病院代●
先週の触診 210円
今日のマンモエコー、マンモグラフィ 3,160円


PSP×モンハン
2010年06月20日 (日) 18:14 | 編集






太郎とモンハン一緒にやりたくて中古でPSP買っちゃった
太郎が5千円出してくれました
メモリースティックも買ってくれたー
太郎ありがとー
また会えた時、狩り手伝ってね


こないだ
2010年06月14日 (月) 23:15 | 編集
太郎と一緒に遊んだ時のやつー^0^













暇やでお絵描き
2010年06月14日 (月) 22:39 | 編集


新曲ジャケットのミリヤちゃんが可愛すぎるので模写しましたがマウスが(手が?)言うこと聞かんくてムキー!( ´゚д゚` )全然似てねぇー

この水彩みたいに描けるの好き

てか鼻毛出とるし・・・orz


久しぶりにまめお姉ちゃんと遊んだ!^0^
2010年06月10日 (木) 23:10 | 編集


絵:まめ&うさp


錠剤が飲めなくて苦しんでるみんなたち☆
2010年06月09日 (水) 21:57 | 編集
胸トントン叩きながら飲んでみてッ!!w
簡単に入ってくよおおおおおお☆☆
タマタマやってみたら出来た;;マジ感動><
昨日と今日これで成功したから多分もう大丈夫だろッ!
海外のドでかいサプリもおkだお!
長年の苦しみよ さよ おなら・・・☆


明日出来なかったら・・・ごめんなさいw



追記6月13日
4粒目めっちゃ喉に詰まりました
トントン法崩壊無念。。。
でもやらないよりかは入ってくよー
他になにかいい方法あるんだろうか・・・


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介