usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
ちいちゃん・・・
2010年10月31日 (日) 22:08 | 編集
寝たきりになっちゃった。。。


ヤムヤムズイヤホン
2010年10月21日 (木) 02:03 | 編集


お久しぶりです!!!

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか・・・
うさんぽです(・∀・)

長らく放置ごめんなさい。

私は上がったり下がったりですが、
まーぼちぼち元気にやっております。

ブログ・・・というかパソコン放置の間、
絡みの無かった皆さんは、
お元気なのでしょうか・・・

パソコン殆どやらなくなっちゃったけど、
3日に1回くらいかな??はメールチェックに来たり来なかったりなので、
連絡くださると嬉しいです。
自分からはなかなか行けないまだまだ小心者です。

でもなんだか良いのか悪いのかキャラが変わった気がします・・・

どういう風に変わったのか聞かれたら答えられないんだけれどもー
なんか変わったのです。
こんないっぱいしゃべれんかったと思うし。

いやそんなことはどうでもいいのです。

またブログうpしよーと思ったのは!
未だに続けていてちょこちょこインして遊んでいる、
自分の持ち物うp出来る着せ替えネトゲ?の『プーペガール』。
このブログのサイドバーにも貼ってあるソレね?

この間イヤホンを購入したのですが、
このプーペガールにうpすると
カテゴリに無いから規約違反になるっぽいので、
うp出来ないー

でも見せたいー

だからこっちにうpしようと(・∀・)

そんな理由ですごめんなさい。

そんな前置きはどうでもいいよね!

見てコレ!見たコレ?
めっちゃ可愛いでしょ(*´д`*)ハァハァ
買っちゃったよー
最近お金使いすぎ・・・
でも大事にするからねー

あーwもったいなくて開封できねぇww








DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介