usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
写真
2010年11月25日 (木) 01:59 | 編集


ちいちゃんの一番可愛いと思う写真で待ち受け作ってみた
明日おかあさんに赤外線であげるー
おやすみなさい


お知らせ
2010年11月19日 (金) 12:37 | 編集
11月17日午後1時半、
ちいちゃんが亡くなりました。
9歳と11ヶ月でした。

ちいちゃん、今までありがとうね。
もう苦しくないよね。
本当お疲れ様でした。

マーブルとイブに会えたかな。
イブに舐めてもらいながら、
マーブルの隣で寝れるかな。
3匹仲良くするんだよ。

ふわふわちいちゃん、
ずっとずっと大好きだよ。




ちいちゃん食欲いっぱい
2010年11月05日 (金) 21:28 | 編集
めっちゃ食べるー(^o^)/


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介