usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
またお越し下さいませ
2011年01月31日 (月) 18:36 | 編集
外国人のお客様が1年くらい前から働いてるよね?(^_^)って私の事覚えて下さっていました(*^_^*)
中津川はもっと真っ白とか雪の話されて、またね(^_^)と爽やかに帰って行かれました☆

叱られてちょっと凹んでたのですが、やっぱりこの仕事好きだなーと思うのでした♪
もうちょっとガンバッテみよー




歯軋り
2011年01月29日 (土) 23:10 | 編集
私、寝てるときに歯をカチカチさせてるらしい;
迷惑掛かるから治したくて調べたんだけど
歯軋りの一種で『タッピング』って言うらしいお(´・ω・`)
またお金掛かりそう。。。


シダックスなう☆
2011年01月28日 (金) 23:51 | 編集
JOY!!!

20110128235134


太郎炒飯☆
2011年01月28日 (金) 01:03 | 編集
アンビリ一緒に観たくて太郎の家に☆
後輩のMクンが布団の中に隠れとったよー(*・ω・)
なんで隠れるやw
Mクンは気ぃ使ってくれて帰っちゃった(´・ω・`)…すまん

その後お父さんのお使いでコンビニ行って、また私ビーノ買ったしw

母家に届けに行ったら、お父さんの放送また観よっかーwってなって、お父さんとお姉ちゃん達と観た(^o^)/

そのあと家族のアルバムいっぱいみせてもらったよ(*^_^*)

写真は太郎が作ってくれた焼肉のタレ味炒飯☆
めっちゃ美味しかったよー(^o^)/♪
私も料理作ってあげられるようになりたいなー(´・ω・`)

20110128010305


加登屋食堂
2011年01月27日 (木) 22:09 | 編集
地元で有名な加登屋食堂のあんかけかつどんがマルケーから出たんだけど、
昨日、加登屋さんが『迷惑かけてませんかー』って挨拶にみえたよー(*・ω・)
私、一回だけ行ったことあるんだけど違うの食べちゃった(´Д`)
食べ掛け写真ごめんなさい(*゜ω゜)
美味しかったから今度は本物食べてみたいなー

20110127220947


段ボール大好き
2011年01月27日 (木) 21:54 | 編集
太郎の部屋の片隅に私のテリトリー作っていいゆうから、
店からタバコのでっかい段ボールもらってきて棚作ったー(^o^)/
めっちゃ貧乏臭いやろー
えっへん(^q^)

家まで10分くらいの距離をえんやこら担いできたお(`ェ´)

コレやらかい段ボールやで、しなっちゃうから、
硬い段ボール手に入ったら作り直すのー(*・ω・)
結局、太郎の漫画入れになったけどw
カバンの置場所出来て嬉しい♪

20110127215405


いっぱい出たよー☆
2011年01月27日 (木) 20:12 | 編集
お父さんかっこよかったー
ほんと尊敬する
おとうさぁああぁん\(^O^)/




テレビ出演w
2011年01月27日 (木) 18:36 | 編集
今から太郎のお父さんがテレビに出るおwwww
わくわくーwww

20110127183623


チョコバナナクッキー
2011年01月27日 (木) 01:09 | 編集
ダイソーで気になって買ってみたけど、これ美味しー(*・ω・)

20110127010945


いちご苺イチゴ
2011年01月27日 (木) 01:07 | 編集
太郎のおばあちゃんが苺狩りに行ってきたんだって(*・ω・) いいなぁ(*´Д`*)
それでうさんぽ家にもお土産買ってきてくれたのー(*^_^*)
めっちゃでっかいイチゴ!!☆
甘くて美味しかったよー♪
ありがとぉおばあちゃん(*^_^*)♪

てか、このシワシワの手何ww
きもっwww

20110127010739


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介