usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
たこ焼きパーティ
2011年02月20日 (日) 00:52 | 編集
今日は太郎と太郎の後輩のTさんで、お昼からたこパーしたよー(^o^)/
餅チーズ大好きッ♪
満腹になったあとはトランプして、さっきまでスマブラとマリオカートしてた(*^_^*)

楽しかったー♪
おやすみなさい☆

20110220005212


うどん屋さんだけど
2011年02月20日 (日) 00:36 | 編集
かま濃で太郎が注文したカツセット♪
衣がザクザクで旨いんです(*・ω・)

20110220003607


かま濃
2011年02月20日 (日) 00:30 | 編集
ミニカツ丼♪
太郎のおごり(^p^)

20110220003017


ゴチですッ!!海鮮クリームパスタ?
2011年02月18日 (金) 10:51 | 編集
アルデンテ好き♪
ご飯食べたばっかだったのにペロリw
旨いー(*゜ω゜)/

20110218105112


ゴチですッ!!アサリ汁?
2011年02月18日 (金) 10:39 | 編集
ピリッとしてて旨い(*゜ω゜)/

20110218103905


昨日は
2011年02月18日 (金) 10:36 | 編集
太郎パパの反省会?に付いていきました(^o^)/
弾き語りいっぱい聴けた♪♪
マスターの太郎弄り楽しかったww
ご飯が旨いし☆

お父さんの有難い教えとか。

人が喜んでくれる事で自分も嬉しい。
人に優しく。
人の為に頑張ろうじゃないか。
そんな感じだったと思う(*゜ω゜)

帰りも車内ライブw♪
ギターの音色とMさんの歌声、耳心地がいいです(*^_^*)

マルケーにも寄っていっぱい買ってもらっちゃったw♪

20110218103605


アイダホ食べたかった
2011年02月18日 (金) 10:12 | 編集
マックのアイダホバーガーをお父さんに買いに行ってもらったんだけど、もう期間終わっとって、なんも言われずに勝手に次のマイアミバーガー入れられたらしいw
マイアミはドンタコスみたいなのが入ってて、モスのナンタコスだっけ?みたいで美味しかったよー(^o^)/

20110218101208


味噌カツバーガー
2011年02月18日 (金) 09:51 | 編集
うまいッ♪(*゜ω゜)

20110218095120


ツーショット♪
2011年02月14日 (月) 22:06 | 編集
ボーカルさんと撮ってもらっちゃった!!!(*´Д`*)キューーン☆
帰り際に握手してくれたよー(*^_^*)
ご飯美味しいしすごい楽しかったッ(^o^)/

20110214220638


打ち上げ☆
2011年02月14日 (月) 22:00 | 編集
昨日は、ライブの打ち上げにお呼ばれしてきちゃいました★彡

2階は歌謡ショーで大騒ぎ☆
私は一階のまったり組にお邪魔♪
記念写真撮ってもらっちゃった!!(*゜ω゜)♪♪

20110214220006


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介