usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
昨日描いたやつ
2011年04月29日 (金) 22:52 | 編集


20110429225225


睡魔と戦え
2011年04月29日 (金) 20:39 | 編集
今日はバイトが休みなので1日教習所。
朝から学科3時間、効果テスト2時間、技能2時間やってきた…(´Д`)
一段階学科の効果テスト50問、ほんとギリギリやったけど2回とも合格したので次進めます(>_<)
でも時間かかりすぎやし、ギリギリでこのままじゃ本番無理だから、少しでも余裕持てるようにまた何回か受けとくつもり(´・ω・`)
問題の意味を理解してなくて間違えちゃった所が結構あったから、落ち着いて考えるようにならんと。。。
今度は後ろのほうの席に座ろう…
早く終わった人と先生の会話で思考が停止するw

集中力無さすぎ↓

明日は無線で運転してきます(>_<)
怖い…

そのあと効果テスト1時間受けたら急いで帰宅して、バイトの研修受けに可児までいてくる≡3

終わったらお母さんの誕生日のお祝いに家族で回転寿司だっw


友達出来た(>_<)♪
2011年04月27日 (水) 23:21 | 編集
学科始まるの待ってる時、
女の生徒さんとふたりきりだったから、
勇気出して、入校いつですか〜(*・ω・)
っとかなんとか声かけてみたら、
年が私の2個下やと!!☆
大学生ばっかりだったから年近くてテンションUP!!
帰りにメアド交換して仲良くしてもらってます(*^_^*)♪
こっちに越してきて免許が必要になって入校したんだって(^o^)
あとー!息子さん3人いるんやって☆♪♪♪
今度遊びに行きたいな(*´Д`*)うへうへ

しかし学科全然わかんないwやばいww

技能もやってきたよー(^o^)/
めっちゃ誉めてくれる先生だから楽しいっ(´∀`*)
調子乗ってまうわw
てかあの先生に当たってほんと良かった(>_<)

今日は視界も広くなってスピードも徐々に出せるようになったー(^o^)/
右折、S字、クランク、坂道発進やったよ♪

☆今日のいけないポイント

ブレーキカックン直そうね(>_<)
《最後ちょっと戻せ》



2011年04月27日 (水) 12:51 | 編集
お昼休憩誰もいない(・∀・)

復習します…

20110427125117


ゴミ
2011年04月25日 (月) 22:51 | 編集
今日は集まれるスタッフ達で店の近所のゴミ拾いしたよ☆

時間に追われないのんびりゴミ拾い楽しかった♪
いつも気になってたとこやっと掃除出来たし☆

ってゆうか、ゴミはゴミ箱に捨てようよ?

タバコは灰皿に。



2011年04月25日 (月) 21:30 | 編集
太郎頑張ってる


20110425213020


生活の木のシャワージェルセット♪
2011年04月23日 (土) 21:03 | 編集
太郎のお母さんから頂いた!!(*´Д`*)♪
前に生活の木のスタッフだったんだって☆
お母さんありがとうございますっ(*^_^*)♪

20110423210307


車校初登校おわた(^o^)/
2011年04月23日 (土) 16:36 | 編集
担当の先生めっちゃ優しかった!!(*´Д`*)よかったーー

ええ車やしーー

ダメだったとこは、
適正検査で協調性がやや欠けているらしいww
あと、運転の時近く見過ぎ(>_<)

あとは良かったっ(*゜ω゜)

今空いてるからガツガツ入って頑張るぞー(^o^)/

20110423163609


ふわふわクリームロール3
2011年04月22日 (金) 02:51 | 編集
クリームたっぷり♪♪

20110422025145


ふわふわクリームロール2
2011年04月22日 (金) 02:51 | 編集
ふわふわ♪♪

20110422025128


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介