usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
6.23 シャンプー
2011年07月19日 (火) 22:18 | 編集
パケがツボすぎて、ずーーーっと(>_<)欲しかったヌーディオーラのシャンプー。
高いから我慢してきたけど、
散財フェアの勢いで買っちゃった(´∀`*)
シャンプー見て毎日萌えてるキモい私(´Д`*)
ノンシリコンなのにキシキシしないし泡立ちもよかった☆
でも香りが好きじゃないからリピはしないと思う(・_・;)
ボトルをこれから大事に使っていくんだっ(*^_^*)♪

前に使ってたポルックスの石けんシャンプー、しばらく使ってなくて久しぶりに使ったら石鹸のニオイが耐えられなくてやめちゃった(・_・;)
でも残りは体に使ってるよ(^q^)

たしか、ボディ用と香りが違うだけで配合成分同じだった気がするから大丈夫(´∀`*)
…だと思う(*・ω・)

なんかねー
ブツブツが綺麗に治ってきた気がするんやて☆
垢擦りタオルもやったからどっちの効果かよくわからんけどw
とにかくシャンプーで体洗っても何ともない☆

20110719221809


6.19 クッション
2011年07月13日 (水) 01:51 | 編集
太郎の上のお姉ちゃんがチクチク作ってくれました☆☆
ドナルドの刺繍だよ〜♪
嬉しいな(*^_^*)

20110713015133


6.16 POP
2011年07月13日 (水) 01:27 | 編集


20110713012708


6.16 遊庵
2011年07月11日 (月) 01:12 | 編集
おねえちゃん帰省で家族ランチ☆

遊庵にスタンプカードあったんかい(´Д`;)
何回も行っとるのに聞いたことねぇ(^ω^*)

20110711011208


アウトレット
2011年07月09日 (土) 01:57 | 編集
帰りに同級生のHちゃんに会いにワコール寄ったらセールやってた!(・∀・)
かわいこちゃんお持ち帰り(*^_^*)♪

20110709015708


ビジター
2011年07月09日 (土) 01:52 | 編集
見学終わったら、社内食堂でランチバイキング食べてきた(^o^)/

20110709015225


プラズマ6
2011年07月09日 (土) 01:51 | 編集
プラズマって聞いたら大槻教授やん。
でも関係無いらしいよ〜
ちょっと残念
でもこんなすごいとこが近くにあるとはなー
アウトレット行くときに看板見るくらいで、何してるとこか全然知らなかった(*・ω・)

早く完成するといいね
切実に…

20110709015132


プラズマ5
2011年07月09日 (土) 01:33 | 編集
私の血管…(・∀・)

20110709013315


プラズマ4
2011年07月09日 (土) 01:33 | 編集
体験キッズコーナーみたいなところ(^o^)/

手を入れると…(´Д`;)

20110709013310


プラズマ3
2011年07月09日 (土) 01:21 | 編集
見本が展示してあったョ
このスパイラルな筒の中でミストピシャーってピシャーって

20110709012133


DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介