usanpo island
うさんぽの日記
前略プロフィール☆管理人うさんぽの詳細プロフィールです 楽天買い物報告&ペットグッズ屋♪ ベジタリアン向けレシピ本集めてみました^^ 観た映画とか、読んだ本とか☆ うさんぽの愛用品☆ アットコスメ 使用した化粧品をクチコミしています☆ うさたちの動画を投稿しています^^
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
ちいのプロフィール
2006年05月22日 (月) 11:48 | 編集
ぼく、ちいちゃん♪


ちい
ちいちゃん、ちいちい、ちいすけ
男の子
誕生日不明(2000年の12月くらい)
2001年2月10日来
体重 3.0kg

好き
イブちゃんとマーブルちゃん
撫でられる事、なめられる事(お返しは一度もない・・・と思う
ペレット・バナナ

嫌い
猫さん、飛行機、車、だっこ、爪切り


ちいちゃん

追記は小さい頃の写真です
スキャナが無いので、私も真似して、
フィルムカメラのプリント写真をデジカメで撮ってみました
ココがおちつくの(o・ω・o)

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

ちいちゃん

かわえぇ〜


コメント
この記事へのコメント
うさんぽちゃん〜(^▽^)/

今日は、応援のお言葉本当にありがとう♪♪
癒されに来ました〜!!

ちいちゃんのプロフ記事にしてくれて
嬉しい〜!!!
タレ耳のうさちゃんって、表情が独特で
ほんわかしてて、すっごく可愛いよねw
耳がビヨーーンって、後ろにいくことも
あるんだね。
はぁ、ずっと見ちゃうくらい癒されるーー♪
2006/05/22(月) 19:33 | URL | まいまいどん #-[編集]
まいまいどんさんへ♪
まいまいどんさ〜ん♪(*´∇`*)
癒されて頂けて良かったです!(*≧ω≦*)
耳は、パタパタなので、寝っころがったりすると、後ろにいったりしますw
小さい時は片耳立ったりしていました〜
大きくなるとだんだん、おちついてくるらしいです☆(*´∇`*)
次は、マーブルですねー
また癒されに来ていただけたら嬉しいです(∩'∀'∩)
2006/05/22(月) 21:00 | URL | うさんぽ #-[編集]
カワイイね〜
ちいちゃんもカワイイ!!

うさんぽちゃん、デジカメもバッチリ使いこなしてない!?
動物を撮るのって難しいのにスゴイです!!
2006/05/23(火) 13:28 | URL | a.i #-[編集]
はじめまして♪
はじめまして☆ココアの足跡からお邪魔しました。
かわいいですね〜☆思わず見とれちゃいました。触ってみたい〜〜

2006/05/23(火) 17:27 | URL | 曜子 #-[編集]
a.iちゃんへ♪
ありがとぉーー(*´∇`*)♪
スゴイだなんてぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ
まだまだ勉強中ですっ(*≧ω≦*)
2006/05/23(火) 19:11 | URL | うさんぽ #-[編集]
曜子さんへ♪
はじめまして♪(*´∇`*)
訪問&コメント、ありがとうございます!(≧∀≦*)
かわいいですかぁ♪(*>∀<)ノ嬉しいです♪♪
私も、遊びに行かせてもらいますね♪(∩'∀'∩)

2006/05/23(火) 19:18 | URL | うさんぽ #-[編集]
かわいいvv
こんばんわ〜☆ミ
先日はうちのHPに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!!

ちぃちゃんもカワイイですね(*´ω`*)
フィルムカメラのプリント写真をデジカメで撮られたとの事ですが
そうと分からないほど、上手に撮られてますね(・∀・)
私も昔のフィルム写真をデジカメで撮ったりするのですが
反射してしまって上手く撮れないんですよ(´д`)
2006/05/23(火) 21:33 | URL | なおたん(・∀・) #-[編集]
なおたん(・∀・)さんへ♪
こんばんわ(*´∇`*)
お邪魔させてもらいました♪

そうですか!?♪
ありがとうございます♪♪゚+.(o´∀`o)゚+.
天井の明かりが暗いので、スタンドライトを置いて撮ったからかなぁ(・∀・)
天井の明かりは、自分の体が影になってたかもしれません(・∀・)
2006/05/23(火) 21:56 | URL | うさんぽ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する(※タイトルは10文字までしか入らないようです)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DTI blogアダルトサイトナビ安心アダルトサイト紹介